こんにちは。
ブログをご訪問頂き、
ありがとうございます。
共に望む現実を創るのを楽しむ 
あくあです。

お元気ですか?
今月13日は新月。
月といえば、
昨日の明け方は、
月と金星が大接近しました。
10月は、他にも
星の動きが色々!
こんなスペシャルな
星の動きの時期は、
何だか心が躍り、
いろんな方の変容に
レイキを通じて
立ち会う機会が増えています。

皆さんはいかがですか?
何か変化は
感じていらっしゃいますか?



10月、
私は新たな事を始めています。

振り返れば、
お盆の8月15日。
ゴールドコーストの
マッカイ清美さんの
ソーシャルメディアTVで
取り上げて頂いた際、
レイキについてお話させて頂き、
リーディング(霊視)の
モニター様を
最後に
募集させて頂きました。

その時のビデオを
清美さんがアップして下さってます。
このブログのタイトル下でも
ご紹介させて頂いてる
”レイキヒーラー 山口範子さん”



清美さんの
Youtubeチャンネルのホームはこちら♡

8月15日の二本立て放送にて出演された
サイキック、ミディウム(霊能者)の
ピーター・ウイリアムさん然り、
他にも様々な分野の方々を
軽妙な司会で
ご紹介下さってます。
「動画」より、
どうぞご覧になってみて下さいね。

更に、
マッカイ清美さんのブログ
”ソーシャルメディア集客法” では
インスパイアされる記事が盛り沢山。

また、清美さんの
Facebookのページはこちら♡
素敵な清美さんのパワーをビシビシ感じられます。

8月の時点で、
私自身のリーディングについて、
私は正直、まだまだ勉強段階と
思っていました。
清美さんにふとしたきっかけで
スピリットを
感じられるようになった事を
お話したのを機に、
あれよあれよと
扉が開かれた感じで
清美さんのソーシャルメディアTVに
取り上げて頂き、

その時に
出会ったピーターさんは
正にリーディングをされている方で、
思いがけず、
その場で突然、
本番直前まで、
打ち合わせの時間もほぼ無くなった位、
私の亡くなった家族の魂と交信され、
彼らからのメッセージを
丁寧に伝えて下さいました。

その夜は、
清美さんへの
亡くなったご家族からの
メッセージも熱く伝えられ・・・
じーんと感動もしました。

彼のそんな姿は、
私にとって、
愛あるリーディングのお手本を
目の前で分かりやすく
示されているようでした。

そして、
その場でモニター様になって下さると
言って下さった方々。
その時の放送を見て
モニターになって下さると
ご連絡下さった方々。
ありがとうございました。
それがまた
素敵な皆さん。


その後、
私は動き出しました。

じっと学ぶ感じから
一歩踏み出して、
実際に
リーディングさせて頂く流れへ。

そう決めると
その機会はどんどんやってきて、
同時に
更なる学びの機会も
どんどんやってくるのです。

フローを感じます。


清美さん曰く
清美さんは
女将さん気質。
本当に
みんなを
大きな愛と
細やかな感性で
サポートされる
美しい
女将さん、
という感じがします。

温かく
強く
辛抱強く
ご自身の経験も
オープンに
語って下さりながら
私の背中を
押して下さった
マッカイ清美さん。
本当に感謝してます。


そして、
このブログを読んで下さっている
皆さんとの出会いにも心から感謝します。


皆さんと愛を感じ合い、
一人一人の方の心から
世界の平和につながる活動を
お志事として
楽しみながら
これからも
進んでいきます。


と、
今日、庭で収穫したニンジンたちで
夫が作ってくれたニンジン&りんごジュースを
美味しく頂きながら
改めて決意表明‼

どうぞ宜しくお願いします。


愛と感謝を込めて
あくあ より