こんにちは。
ブログをご訪問頂き、
ありがとうございます。
共に望む現実を創るのを楽しむ 
あくあです。

お元気ですか?
今日は新月ですね。
新たなことを始めるのにいい新月。

コミュニケーションを司る
てんびん座の新月の波に乗って、
感謝と共に
この前の記事の
マッカイ清美さんに続き、
また素敵な方を
ご紹介させて頂きます。

前の記事や
それ以前の記事にも登場頂いた
ピーター・ウイリアムズさん。

彼は、福島県在住経験もあり、
日本語もお上手な
サイキックミディアム
=霊媒師、霊能者さんです。
彼の
Facebookページ Peter Williams Mediumで、
まずは
笑顔のプロフィール写真を
ご覧下さい。

マッカイ清美さんの
世界どこでもソーシャルメディアTVに
出演された時の様子から。
通訳の
お手伝いを
して下さった
和美さんも
いらっしゃるので、
日本語で聞いて頂けます。
”サイキックミディアム霊媒師 
ピーターウイリアムズさん”


この時は、亡くなられた
ご家族の魂と交信される
ミディアムシップの能力を
使っての対談で、
清美さんも驚かれる展開に。

また、後日、
同じく清美さんの
ソーシャルメディアTVで
今度は
サイキック:その方の心身状態や
過去、未来を透視する
ことをして下さいました。


私を含め、視聴参加した方々が、
それぞれ持参した花に
息を吹きかけて花瓶にさし、
それをピーターさんがランダムに選び、
その花から、
その人のエネルギーを読み取る・・・
じっくりと語って下さり、
ほほ~、なるほど~、と、
とっても楽しめました。
そんな様子はこちらよりどうぞ。
”ピーターウイリアムズさん 
サイコメトリー(透視)パート1”


 ”ピーターウイリアムズさん 
サイコメトリー(透視)パート2”


このトークの中でも
仰ってますが、
14歳から
霊視の力に目覚めたそう。
福島県にご家族と共に暮らし、
東北の震災があって
オーストラリアへ戻ってきたものの
将来、日本にまた暮らし、
日本でお仕事をされたいという
思いもあるそうです。
今は、オーストラリアで
やる事があるから
ここにいるんだろうけど、
とも仰ってました。

現在、ゴールドコーストにて
Soul Point Holistics を経営され、
通訳をして下さった
ナチュロパス(自然療法士)の
和美さんも
そちらで
お仕事されています。

彼の真摯に
いろんなメッセージを
伝えて下さる姿勢に
温かいハートを感じ、
感動も覚えました。


他にも
ハートで生き、
ごく自然な感じで
リーディングをされている
オージー女性達との
出会いもあり・・・
一緒にいて
とっても心地良いです。

オーストラリアでは、
サイキックミディアムの方々が
複数でリーディングのイベントを
開かれたりしているのですが、
ピーターさんや彼女達も
されてます。

私もいつか
そんなふうに出来たら
楽しそうだな♪
と思います。


言葉にして
意識化し、
他の方にも共有して頂けたら
それも
望む現実を創っていく 
一つのキーですしね。
書いちゃいます。


ではまた・・・
今日もいろんな瞬間を
味わいましょう。


愛と感謝を込めて
あくあ より

********

新月とエネルギーと共に
お送りする
遠隔レイキセッション等の
お申し込みはこちらへ