こんにちは。
ブログをご訪問頂き、
ありがとうございます。
共に望む現実を創るのを楽しむ 
あくあです。

お元気ですか?
私は、いろんな方とお会いし、
仕事の新たなアイディアも出てきて
遊びに仕事にめいっぱいな感じです。
そんな時こそ、ひとときの瞑想や
自分を感じて自分と繋がる時間を
持ちましょうね~。 
 
と思っても、
それも無理、と感じる方。
はい、私もそんな時があります。

そんな時は、
一呼吸
してみましょう。

それだけでも違います。
是非、やってみて下さいね。


さて、
今回の素敵な方のご紹介は...
松本淑子(としこ)さんです♪

「シンギング・リン」って
聞かれた事ありますか?

淑子さんは、
シンギング・リン・セラピストさん。

まずは、
シンギング・リンについて。

スワン真由美さん
ヘルスケアメディア
"Rhythm(リズム)"さんに
寄せられた記事、
"癒やし効果アリ!
音楽療法家が開発した楽器、
シンギング・リンとは"
分かりやすく
まとめて下さってます。

淑子さんの
セッションを体験させて頂きました。

首や肩に当てたり。
響きとマッサージが合わさったような感じ。




そして、なんと頭に・・・

かぶる!!
頭に波動が響きます♪
<


本も出ています。


シンギング・リンとの触れ合いと
30分間の体験セッションで、
まるで3時間以上
ぐっすり眠ったかのような
リラックス感。

淑子さんは、シンギングリンと併せ、
その方に必要なら、
力強いマッサージも
取り入れて下さいます。
この日、私も
ベッドに横になり、
グイッとマッサージも
して頂きました。

「頑張ってるのが体に出てるね~。」
と仰って下さり、
黙々と頑張ってた気持ちが
報われた感じで凄く嬉しくて、
「と、淑子さ~ん( ;∀;)」と
甘えたくなりました(笑)
体だけでなく、心も
その一言です~っと軽くなり、
感動しました☆

また、淑子さんの
声やお話のされ方が、
優しく可愛らしく、
かつ確実なご経験や知識に
裏付けられた安定感が感じられて、
安心して癒やされるんですよ~。

右から、ナチュロパス(自然療法士)の
植村和美さん、
淑子さん、
そして、セッション
→ホテルでのランチ(ピザやパスタ、とっても美味しかったです♪)
→ぽわ~んと気持ち良さが続いていて、
ぼんやりしてる私(笑)


さあ、ここまで来ると
じゃあ、淑子さんには
いつ、どこで会えるの?!
って気になりますよね~。

はい、
淑子さんのいらっしゃる
サロン "Future Therapy"さんは、
Mecure Gold Coast Resort内にあります。

写真のロビーから
エレベーターで地下へ。
スポーツジムを通り抜けた
奥にあります。


淑子さんは、
ゴールドコーストを拠点に
ブリスベンや他の街へも
いらして下さってます。

瞑想とシンギング・リンの会や
各種イベント等で
淑子さんのシンギング・リンの
響きに触れられます。
続々、こんなイベントが!

下記、
淑子さんの
イベント情報、問い合わせ、
お申し込みは、

淑子さん
携帯:0401 052 320
メール:info@singingring.com.auまで、
よろしくお願いします。

☆常時個人セッション受付中

☆ハンモックにゆられての
シンギングリン瞑想会 

日時:10月27日(火) PM7:15~
場所:サウスツイード

ヨガとサウンドセラピー 
日時:10月30日(金) PM6:30~ $15
場所:varsity Lakes  


 

"Hands of the World Artisan Market"
日時: 10/30(金)-11/2(月)
場所: ブリスベンのcity
Francis Rush Centre

このイベントの中で、
淑子さんには、
10/31(土)AM
"Mandara Pastel Art with Singing Ring"
"Singing Bowl Harmonises"
にてお会い頂けます♪


☆Vinyasa Yoga by Zen sound
日時:11/14(土) PM5:15~ $15
場所:Mudgeeraba Gold Coast


--------

こんな風に
ご活躍されている
淑子さんも
貴重なお時間をとって
私のリーディングの
モニター様に
なって下さいました。

その時のご感想はこちら。

--------

範子さん、
この間は素晴らしい霊視セッション
ありがとうございました♪

範子さんが、私の周りに見えていた
スピリッツたちからのメッセージを
大切に心にとめて
日々過ごしています♡

今日からまた新しいエネルギーのもと、
がんばっていきま~す♪

--------

このご感想を頂いた日は
10月13日、新月でした。

淑子さんも
月のサイクルを意識されて
素敵に過ごされているんですね♪

淑子さんのように
リーディングで出会った
スピリットさん達を
身近に感じられながら
お過ごし頂けるのは、
私もありがたく嬉しいです♪

淑子さん、
貴重なご感想、
ありがとうございました♪

--------

リーディングで
コンタクトさせて頂くのは3種類です。

①妖精や自然霊
②Spirit Guide(守護霊)
③亡くなられた
 ご家族やお知り合いの魂

淑子さんには
3つの全てをご体験頂きました。

皆さんも
リーディングを
お試しなさいませんか?
対面 60分 $20
Skype / Line 60分 $15
(11月11日まで募集)

今日も
いろんな瞬間を
味わいましょう♪


愛と感謝を込めて
あくあ より

++++++++

リーディングの
モニターセッションやレイキセッションの
お申し込みはこちらへ☆