堺石津エステサロンアクアモンステラ〜プロフィール | 堺石津川・諏訪ノ森送迎つきエステサロンアクアモンステラ。フェイシャルリフトアップ•キャビテーションアロマ痩身でむくみ肩こり改善

堺石津川・諏訪ノ森送迎つきエステサロンアクアモンステラ。フェイシャルリフトアップ•キャビテーションアロマ痩身でむくみ肩こり改善

たった3ヶ月で10年前のお肌とボディに戻って自分を大好きになれる方法♡
堺諏訪ノ森エステ 美ボディ美肌専門 減量指導
オンラインサロン zoomで美肌美脚ケア♡

アクアモンステラmakiのプロフィールです。

大阪堺石津、諏訪ノ森送迎付き

美肌と美脚専門エステサロン    ホームページ
美ボディメイキングエステティシャン
アクアモンステラmakiです

アクアモンステラ
は堺市西区にある諏訪ノ森駅から車で送迎付きのサロンです。
改めましてアクアモンステラ~makiです

ウーマンズシェイプ撮影
{E13CECF9-9E10-4961-8A45-D77A18567659}

ベストボディジャパン2018
大阪大会ファイナリスト、大津大会3位
ベストボディジャパン2019
和歌山大会準グランプリ、京都大会3位
鹿児島大会4位(日本大会出場権利獲得)

プロフィール
私は結婚出産してから2年後に化粧品販売などしばらくはエステの仕事をしてその後は10年ほど事務職をしていました。

その間に12年程前に離婚…
期限のある派遣職では不安定だと考え正社員で入社して鉄鋼製材の加工部に配属。

ハードに入力する毎日…数字の間違いは絶対にあってはならないというかなりプレッシャーのある神経を使う仕事でした。頑張れば頑張るほど体調と心の状態も悪くなっていきました。

ある時首が40度に曲がって戻らなくなり、急遽きょ早退して近所の整骨院に駆け込みました。

会社の入力業務に疲れ…
身体も精神的にギリギリで働いていました。

かなり悪くなってしまった首を整骨院で集中治療していきました。

その後何度か再発しながらも
整骨院の院長やスタッフさん達が本当に優しく楽しくお喋りしてくださって、いつの間にかわたしの身体も心も自然と癒されていきました。


私も一緒懸命頑張っている女性に、元気で幸せな気持ちになって貰える癒しの仕事がしたいなと考えるように…。

さて、私には何が出来るのかしら?

{EFD3A23F-8980-44AD-8282-2611287DB090:01}
Photo:yunosuke

わたしは人の為に何ができるのか自分探しをしていた時に、母と息子と3人でハワイ旅行にいきました。

ハワイの伝統ヒーリングマッサージ。

旅の疲れもとれましたが、ひとの温かい手でこんなにも癒されて幸せな気持ちになれるヒーリングマッサージがあることを知りました。

ロミロミマッサージを生まれて初めて受けた時に

『あっこのオイルマッサージ‼
わたし絶対にこれ出来る!私の仕事見つけた♡』
と何かが舞い降りました!

オイルトリートメント初めて受けたのに笑

大地のパワーを身体いっぱいに受けながら

オイルトリートメントで疲れたあなたの心と身体を癒やす事が出来る仕事がきっといえ、絶対に私の探していたものだと確信しました。

その後まもなく退職して
キャラアロマテラピースクールの

アロマセラピストコースとリフレクソロジーコースを4か月で卒業しました。


卒業後すぐに心斎橋老舗サロンマダムテルコに就職したのです。

そこで小顔になれるフェイシャル、美脚になれるアロマトリートメント、骨格美容形成法の脳内ヒーリング®の技術を習得しました。

そのサロンで修行して3年で独立をするという目標がわたしの心の支えでしたクローバー

当時、気がつけばあっと言う間に4年経ってしまいましたね(笑)

目標年数越してしまいましたが、社長に熱い想いを伝え退職して独立することを快諾して頂きました。

もう8年以上前のことになります♪

自分の想い感謝の言葉を伝えながらポロポロ涙が溢れて大泣きしながら退職の話した事は一生忘れられないです。

大好きなお客さまにも夢を語り応援して頂き本当に感謝です。

昨年20歳になった息子のゆぅが3年前に体調を崩した事からレイキに出会い、そこから私の進むべき道が開けたと思います。

~辛い事を乗り越えて、いま強くなった私がいます。

まずはあなたの辛い身体を癒やし、楽になってもらって更になりたいボディラインつくりと美肌つくりのお手伝いができれば幸せです。

お手入れの後はいつもこんな感じです。
女優でモデルの松山かなちゃん。
17公認ライバー♡

今振り返ると、あっと言う間の4年間でしたが 独立はチャンスとタイミング。

ベッドをおくことになったのもある方が

お肌が日焼けでぼろぼろになったので地元の堺でフェイシャルをしてほしいとの依頼があり最低のものを揃えました。

その後、ベッドを置いた事をまだ伝えてなかったのに周りの友達が次々

『そろそろ自宅にベッド置いた❓お顔のエステして欲しい~』と予約が入って
わたしのお休みは自宅サロンのお手入れで
お休みがなくなって行き

『あっ!私今のお客さまのことで一生懸命になりすぎていて、サロン開業するのが夢だったこと無理かも~って忘れていたあせる

心斎橋まで通えない方の為に大好きな堺でエステサロンしよう!』

サロン開業する夢を忘れかけていたわたしへのメッセージだったのかもしれません。
目に見えない力が背中を押してくれて…

いつのまにか私あれ?独立しちゃってた(笑)って感じです。

全ては、大切な人との出会いですね音譜
本当に感謝の気持ちでいっぱいです


ブーケ2キャラアロマテラピースクール
アロマテラピスト養成コース修了
リフレクソロジーコース修了

2018年ボディ大阪大会ファイナリスト6位  
大津大会3位入賞

ブーケ2日本アロマ環境協会
アロマテラピー検定1級


ブーケ2マダムテルコ脳内ヒーリング上級コース認定~インストラクター
ブーケ2国際脳内ヒーリング協会  認定講師
ブーケ2臼井式レイキヒーラー
ブーケ2ホットストーンセラピスト
ブーケ2ボディケアセラピスト
{5C3CAD56-4128-4278-9D55-FF0670911888:01}
2013年11月心斎橋老舗サロンマダムテルコチーフ職を経て独立。

第一回エステティックグランプリ
ベストセブン賞の技術あの
脳内フェイシャルを地元堺で受けたい…
そんな方の為にアクアモンステラAqua Monsteraは誕生しました。

{CE71B1CC-CBE5-4679-A368-5771A0B174C1:01}
こんこんと水が湧き出るように幸運が次々訪れます
モンステラの葉は昔から幸を引き寄せるものとされています。

そして「モンステラ」とは、ハワイ語で「水が湧き出る」という意味。
こんこんと水が湧き出るように幸運が次々訪れる縁起の良いモンステラのように
いらっしゃる全ての方に幸運が訪れますように…
Aqua Monsteraの願いです
フェイシャルと美脚アロマ体験はこちら

本気で痩せたい方。脚痩せしたいあなた
何をしても痩せなかったあなたへ

これで最後のダイエットにしたい
あなたにお会いできますよう楽しみにお待ちしています♡

最後までお読みいただいきありがとうございました
アクアモンステラmakiでした 


こんな私がお手入れ担当いたします
大阪堺石津•諏訪ノ森駅から送迎付き
美肌と脚やせ専門エステサロン
(女性専用)アクアモンステラ
(ご予約時ナビにてお伝えいたします)  
南海本線諏訪ノ森•石津川駅➡車で送迎付
駐車場あり
ご予約時にご相談くださいませ
営業時間 10:00~19:00
(最終受付時間17時)
日曜日、月曜日定休日  
※接客中にてサロンの予約は基本メールでお願いいたします
現在はメールフォームでのみご予約承っております。
(24時間受付)メールフォームからのご予約の後こちらからご確認のお電話をさせていただいております。
ご予約専用メールフォーム 
アクセスメニュー表プロフィールお客様の声よくあるご質問