予約開始 | 荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」Powered by Ameba

予約開始




お姉ちゃんが寝ぼけながら「まだそのお弁当食べるから捨てないでー」って…言われた時には私が完食してました

つっつです
こんばんは(*бωб*)









きょうは
ゴルフに行ってきて
疲れて今にも寝そうです(*∩ω∩)おばけくん




だけど、
大事なお知らせがあるので
頑張って書きます( ˙-˙ )






{CD2E8D06-8EF4-4A75-93D8-8BEC77534743}








7/18!!


第2回おくまんとつっつのトーク教室♡*. ゚
開催しまーーす。








○7月18日(月・祝)

○受け付け(開場) 13:30 授業開始(開演)14:00 

○時間:50分授業×2回 途中15分休憩有り

○場所:新宿 芸能花伝舎 A3教室
     新宿区西新宿6-12-30

○授業料(料金)3500円(3時のおやつ、飲み物付き)

○予約方法  
  ①名前②ハンドルネーム③参加人数④電話番号(当日連絡がとれる番号)

 上記事項を明記の上、下記アドレスにお送りください。

    
 *予約が完了確認できましたら事務所から連絡がいきます。
   数日経っても連絡が無い場合は予約完了できてない可能性が
   ありますので、その場合はcanpro@canpro-d.comへ連絡してください。







以上が詳細です。


三時のおやつも付くよ♬。.
/ヤッタネ\



会場はなんと!学校ですロップイヤー



{7FF126A3-1CA7-45CA-AE95-69FDAC14A187}




みんな学生の時の制服ひっぱりだして
学生服で来てね(ˊᗜˋ)ww


嘘です~







普通の服でお気軽にお越しください( ˊᵕˋ )







みんなの予約お待ちしてますっ



定員がありますので、
お早めに!!









さてさて、
おくまん先生とつっつ先生は
どんな授業をしてくれるのでしょうか♬。.



わくわく…






ばいにゃいグラサン






Schedule宇宙人しっぽ魚の骨宇宙人あたま

6月25.26日 D1GP

6月28日 西口プロレス in新宿FACE
チケット予約は西口プロレス事務局03-6416-0218 まで、
お名前、枚数、リングガール名『荒井つかさ』で予約して頂くと前売チケット料金でチケットキープできます。


7月11日 群馬県館林市一日警察署長


7月18日 第2回つっつとおくまんのトークライブ