おばんです★
日に日に我が家のにゃんこが愛しくなってくるゆりっぺです
猫派になったのかしら…?笑





今日もいいねやコメントありがとうございます(*´w`*)







休止前ラストステージ終了しました。



Tohoku Next Gate ZEROにお越しいただき、ありがとうございます!
北上まで会いに来てくれて本当にありがとうございます。




やっぱり今日もいっぱい泣いちゃった
赤いサイリウム、コール、ガチ恋口上……
ステージからの景色だけでも泣いたのに、メンバーからのサプライズあったよね
Jumpの落ちサビで前に出されてケチャされたり、Daysの落ちサビでみんな一列になってぎゅってされたり……
歌詞に「君」って単語があるとわたしのことを指差してくれたり、keep it upの落ちサビのポーズ決めるところでまおちゃんが手をつないでくれたり……
メンバーからのサプライズ多いよっ



ライブの様子をもう一度再生したいくらいだよ……



しかもさ。
4曲披露し終わったあと、アンコールしてくれたんだよ?
アンコールだよアンコール!
嬉しかったんだから
時間の関係でアンコールは出来なかったけど、でもありがとうございます!
それだけ素敵なライブだったと思っていいよね?



もういっぱい泣きすぎて目が痛いよ
嬉しすぎた。楽しすぎた。感動した。
本当に幸せだった。
自分、こんなに愛されてる自信なくて、自分が休止しても誰も寂しがってくれないんだろうなぁとか考えてたからこそ、
今日の光景は嬉しすぎた。
自分で言うのもあれだけど、こんなにも愛されてたんだって思った。
本当にありがとう。


これで休止期間も頑張って勉強できそうだ
頑張って勉強して、最短で戻ってくるよ。
待ってくれる人がいるから戻ってくるよ。




ブログはね、毎日は書けなくなるけど公式ブログはちゃんと毎週金曜日書こうと思うし、
メンバーからのお知らせとかそのあたりについてもちゃんと情報は発信していきます!
完全に遮断はしないけど、更新頻度は低くなります。
ライブなどのイベント出演はしませんが、SNS等の更新はできるはずなので把握お願いします!!!!!




{4CEF6542-20A0-4DEF-A108-792FACAACBDB}



{3761C5A8-4692-4B5E-83A1-385F50538970}





ライブもプレゼントも、今日は全部が嬉しかった!!!
本当にありがとう!



メンバーとの写真、明日あげるね






ではまた次回ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ