おばんです★
不思議な夢を見て夢占いをしたら運気が上昇している結果が出たゆりっぺです
夢占いって面白いなぁと思ってここ1ヶ月夢見たら必ずやってるの






今日もいいねやコメントありがとうございます(*´w`*)







今日は少しだけお話しするね?

あ、でもその前にコメ返するね
コメ返ならいいやーとか思って戻らないでね



*まっちゃんさん*

12日はいろいろ楽しかったよ!←
乱入したり受付嬢したり
滅多にできない経験だからこそちょっとだけ楽しんでた
そうねぇ…少し余裕できてきた!
勉強も実習も一段落つきそうだし
隙みていろいろ出れるようにするから!
たまにしか出ないけどだからこそ時間あったら会いに来てね
完全復活までまだ待っててね


*ネコパンチさん*

赤T着てくれたんだ!
ありがとう
でもチェキもらっていいの⁉︎
せっかくのハーレムチェキ
あ、あいにゃんからもらったらわたしもサイン書いて今度ネコさんに渡すのもありかな?
え、結婚式用って待ってw
わたし結婚するつもりないから結婚式用なんて着れないよ←


*麗夢さん*

そうだねー!同期でずっと一緒に活動してきたからこそちゃんとお祝いしたいって気持ちは大きかったし
つみみんもまだ若いしグループ違くても事務所同じだから憧れられるような存在になれるようわたしもしっかりしなきゃね!
関東遠征について、わたしはありがたいと思うかな…!
元々わたしは地元で活動できればそれだけで十分幸せって感じだったけど、活動していくうちにもっと多くの人にPOEMのこと知ってもらいたいし地元で終わるなんてもったいないって思ったから、関東に限らず遠征はとても素晴らしい機会をいただいていると思うの!地元で応援してくれる方に会う機会は減ってしまうかもしれないしそれはとても寂しいことだけど、だからこそ会えた時の嬉しさも大きくなるし!
逆に質問!麗夢さんはどう思う?
復帰したら多分土日ライブとか撮影会あるからねーやるとしたら平日とかになっちゃうかもしれないけど平日のリク撮は聞いたことないや休止中ということもあるから日程の調整は難しいと思うけど、日程が合ったらやりたいね
あとは撮影会の運営さんとの交渉(?)次第かなぁ…!


*PSレイさん*

そうでしたね!
初めてお会いした秋葉原でのライブの時!
あの時はもう今の髪色だからねぇ
ゆうゆうの煽り、すっごいジャンプしてたでしょ?
小6の時かぁ…
友達と漫画読んだりゲームしたり室内で遊んでるインドア派女児だったな
小学生でも友達関係とかすっごい難しかった


*カッキーさん*

そうだったんだ⁉︎
そういうの覚えてるってことはそれだけゆうゆう推しってことだね!
さすが
ゆうゆう特別バージョンのガチ恋口上聞きたかったわぁ
いつか聞かせてね




以上「はぴば!」へのコメ返






ライブのこととかよくメンバーから聞くんだけど!
わたしが休止しててライブに出てないのに
赤いTシャツ着てる人とか、
赤いサイリウム振ってくれる人とか、
コールしてくれる人とか、
物販で新しく導入されたガチャで赤いリストバンドを手に入れた人とか、
そういうファンの方がいたよって言われると泣きそうなくらい嬉しい

でもそういう話聞くと嬉しいからこそ会えなくて残念、寂しいって気持ちになる
複雑な乙女心。←
会いたいと思ってくれてる人がいるのに、会えなくてごめんね…









そう思ったので!
近々会えます←











え、いつかって?
察して←








Twitterで仙台から宇都宮までの移動手段教えてくださいって言ったじゃん←
おかげさまで解決(?)しましたけど!



…あれ、26日ってPOEMさん那須塩原でライブあったような…





とりあえず載せてなかったと思われるりさとの写真載せとくわぁぁぁぁ
{44D3323C-36D2-4880-8A99-16FA5C5818E8}





ではまた次回ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ