おはっぺ(。ゝω・。)ゞ
最近同じ曲ばかり聴いているゆりっぺです
ちなみにここ最近は欅坂46さんのサイレントマジョリティー聴いてるの
かっこいい感じの曲好き




今日もいいねやコメントありがとうございます(*´w`*)





今日は夜からライブだよーっ!
平日ライブは久々だし、急のお知らせだったけど、
もしお時間ある方は来てくれると嬉しいです


詳細は急ですが…!に書いてあるのでそちらをご確認ください
出演時間は19:50〜、終演後物販です!





それではコメ返たいむ
まずは「急ですが…!」へのコメ返


*まっちゃんさん*

ブログ書いている時にコメントで27日のこと書かれてたのでびっくりしたよ
今日会えるの楽しみにしてるね
なんも前触れもなく真っ二つになったので悲しいよりびっくり…
三代目買ってきます

*ネコパンチさん*

24日は来てくれてありがとうございます
3年目のPOEMもよろしくお願いします!
お手紙読みましたよー!
でもネコさんの気持ちには答えられないやー
イヤリングねぇ…
不吉なことが起こらないことを願うのみ

*げんごろうさん*

でもわたしは好きなアニメのことしかわからないからねぇ
偏りが激しいんだ
だから好きなものは知ってるけど、見てないものは全然知らないの
試験勉強頑張るしか…!
ちゃんと勉強も活動も頑張るのだっ!!!

*PSレイさん*

今日のライブも頑張ります!
そのために昨日おとといも勉強頑張ったんだし
まさか撮られてたとは…
しかもわたしのスマホのカメラロールに入ってたからびっくりしたよ

*飯原我州さん*

な、な、な、なんと…
わたしのイヤリングとの差が大きいですね…
イヤリングくらいで嘆き悲しむのやめよう…

*ウルトラ・サドさん*

ホント⁉︎
嬉しいなぁ
早速チェックしてくれてありがとうございます
イベントで会えること楽しみにしてます





続いて「ドジっぺなんて言わせない←」へのコメ返


*カッキーさん*

誘惑しちゃった
目の保養になったのなら幸い
珍しく大人可愛いが撮れました

*ネコパンチさん*

ちょい際どくなくても好きでしょ?←
今日のライブも楽しんでくるっ!
今日も頑張ろうっ

*ウルトラ・サドさん*

そうなのか
知らなかった…
教えてくれてありがとうございます!
みんながやってるからやってない
天の邪鬼だからさ←
それになんか危ないなーって思って

*@なるみんさん*

撮影会ありがとうございます
まだまだ至らない点がありますが、今後もよろしくお願いします
ドジっぺはほぼ定着しつつあるけど…
ゆりっぺならぬドジっぺこと新井ゆりのってした方いいかな?
なんてね
7日楽しみにしてるっ!

*コナン&五飛さん*

応援電波ありがとうございます
しっかり受け取ったから今日も頑張ってくるね
うふふ
大人可愛いゆりっぺもたまにはありね
守ってくれるなら守ってほしいな…
お願いねコナンさん!
勉強もライブもどっちも頑張りまするっ!

*まっちゃんさん*

今日お休みなんだね
会えるのすっごい楽しみなんだよ
だからこそぜひ赤T着て最前で見てほしいな
珍しく大人の色気出してみました
他の機会でも発揮できたらいいんだけどなぁ

*PSレイさん*

好かれるのは嬉しいけど蚊に好かれるのは嬉しくないやぁ
吸血はいいけど痒みを残していくのはやめてほしいいいいい
大人っぽくても中身が子どもだからなんかアンバランスを感じるのかな?
時すでにおすし…←
ドジっぺ伝説は知れ渡ってたのね
うーん、残念
指は爽ちゃんではないです

*麗夢さん*

いじられっぺかぁ…
確かにみんなにいじられてるよね最近
え、なんか、後ろにある時に光の輪郭ができるの素敵だなって思った
次の撮影会では麗夢さんの新しい試みとわたしの大人可愛いで今まで以上に素敵な写真ができるといいね
そのためにわたしも大人可愛いを研究しなきゃね!
残念
るんではないです






昨日の写真意外と好評でしたね
Twitterでもいいねが多くてびっくりした


ちなみに昨日の映り込んだ指は…
まおちゃんの指でした





{EDF0A7DA-4277-4D78-8345-D3B38CAEC67A}



午後も頑張って行きましょうっ!





ではまた今晩ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ