本日2回目の更新



おばんです★


本日はsendai idol roomに出演させていただきました!
お越しいただきありがとうございます
平日の夜でしたがたくさんの方にお会いできて嬉しかったです
来てくれて本当にありがとう!
嬉しすぎた!幸せすぎた!!今日も楽しかった!!!
お仕事終わりや学校終わりにありがとう


ちなみにゆりっぺも学校終わりでした
急いで来たはずが早く着きすぎてどうしようか迷ってました




今日もサイリウムやコール嬉しかったです
いつも言ってるけど、何度も言うけど、
応援ありがとうございます!!!
皆様の応援が励みになってライブも勉強も頑張ろうって気持ちになるんだ
今日もライブで応援してくれる方に会えるって思ったら全力で頑張れたもん
会いたい人に会えるって幸せだぁ


そしてね?
『可愛い』の褒め言葉が一番嬉しい
だって会いたくて仕方ないくらい大好きな人に言われて嬉しくないわけないじゃん
もっともっと褒めてもらいたいし、もっともっと可愛いわたしを見てほしいから
今以上に可愛くなりたいなぁ





{8BD65472-BB1D-46FD-B281-C92EE7B39DBF}



とか言ってて今日も大人可愛いの写真になりました

ちょーっと見えづらいけどサイドを編み込みにして毛先だけくるんと内巻きにしたの
愛しの憧れの道重様が特集されてた記事見て真似してみた
大好きな人に少しでも近づきたいからまずは髪型からってね←


わたしが目指す大人可愛いだからね





さーて、これから1時間だけでも勉強しなくちゃ
でもライブで会いたい人に会えたから頑張れるよっ!
みんなに会えたことでパワーもらえたからね
君がくれるPower だよ
会いに来てくれた皆様にもパワーあげられたかな?





ではまた次回ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ