おばんです★
相変わらずドジが絶えないゆりっぺです
カーディガン裏返しで着たり、靴下片方だけ裏返しだったり←




今日もいいねやコメントありがとうございます(*´w`*)




では宣言通り明日のお知らせをします


8/11(木・祝)
STAGE vol.1

会場
CLUB ♯9
福島県郡山市駅前2-7-15
時間
1部 開場10:45 / 開演11:00
2部 開場15:00 / 開演15:20
料金
1部、2部 共に前売り¥2,500 / 当日¥3,000 (D別)
通し券前売り¥4,000 / 当日¥5,000(D別) 
出演者
アイくるガールズ(1部のみ出演)/ ShuN-R@n GIRLS☆ / TEAMパチ☆モン / Mike☆mike / Ai-Girls / せせらぎ小町(2部のみ出演)/ 柊木りお / POEM
出演時間
1部 12:25〜
2部 18:00〜
物販
1部 13:30〜14:30
2部 18:25〜19:25



明日は郡山でライブです!
CLUB #9様は初めての場所なのでドキドキワクワクです…!

個人的にわたくしの大好きなアイドルさんもいらっしゃるので楽しみでございます



明日も応援よろしくお願いします




それでは恒例のコメ返のお時間です


まずは「水戸屋外ライブ♪」へのコメ返


*CuieLさん*

おぅまいがー…
わたしもそういうこと、よくあるよ…
それにわたしなんていつも運に見放されてるから
いつもだよいつも
でも、6日あいにゃんのためにたくさんたくさんありがとうございましたっ!
地元なんですね
明日はよろしくお願いしますっ!!

*ウルトラ・サドさん*

暑すぎるのにも寒すぎるのにも弱いんですよわたし
気温の変化に身体がついていかないのよ
だからこの前教えてもらった方法、試してみますね

*PSレイさん*

汗かきすぎて干からびるかと思った…
でも見に来てくれたファンの皆様から差し入れを頂いたので生きながらえました…!
三つ編みは滅多にしないからね
髪の毛長いから編んでる時絡まりそうになって大変だったけど

*まっちゃんさん*

わたしが事務所入った当初からいつも応援ありがとうございます
もっともっとPOEMを応援してくれる方が増えることを目標に頑張ってるからPOEMもわたしのことも応援してくれる方が増えるようこれからも頑張るしかないのだ!
そのためにも今応援してくれる皆様のお力が必要なの
だから寂しいこと言わないで、これからも熱い声援お願いしますっ!
まっちゃんさんに会えるの、いつも本当に本当に楽しみにしてるからねわたし

*麗夢さん*

無理しなくて大丈夫だよ麗夢さーん
無理して身体壊しちゃったら会うの難しくなっちゃうじゃん
だから無理せず会いにこれる時に会いに来てほしいっ!
麗夢さん三つ編み好きですからね
確かに三つ編みはライブではあまり映えないので結局ポニテ、ツイン、サイドが多いんだよねぇ




続いて「とぅるんとぅるん♡(.◜ω◝.)♡」へのコメ返


*やじきたさん*

いぇい
いつも可愛いのは知ってたぁ
でも髪の毛とぅるんとぅるんにしてもらったから更に可愛くなっちゃった
きっとみんな惚れ直しちゃうよ

*コナン&五飛さん*

ありがとうございます〜
美容室で更に綺麗にしてもらいました
勉強は大変だけど、でもライブで応援してくれる方に会えるから大変だけどそれを楽しみにいつも頑張るんだっ
だから学校も実習も頑張って、ちゃんと笑顔で戻ってこれるよう一生懸命頑張るねっ!!!

*まっちゃんさん*

美容室でさらさらにしてもらえて嬉しかったですね
そう言っていただけると嬉しい
7月だけで出させていただいてよかったです
次は9月、いろんなしがらみから解放されて皆様の前に立ちたいですね

*PSレイさん*

さらさらヘアーを心がけていますからね
きっと名前を呼ばれて振り向いた時の髪の毛のなびき具合に惹かれるのかなみんな
すでに準備は完了!
ただ楽しみすぎてうずうずしてるから踊ってくるね

*王子様さん*

ゆーうーさーん
6日会えなかったのは寂しかったけど、でも明日は会えるんだよね⁉︎
もうそれだけで十分嬉しいよわたしは
きっとこの前会った時よりももっと可愛くなってると思うよわたし
ドキドキして話せなかったら名指しで呼んじゃうからね
人見知りだけどゅぅさんとお話したいから頑張って声かけるからその時はちゃんとそばに来てね
早くわたしの王子様に会いたいな…

*麗夢さん*

おぉ!一緒だ
そういうのってなんか感動しちゃうよね
うぬ!
ライブや撮影会で応援してくれる方に会ってパワーをもらってるので、7月一ヶ月間ライブや撮影会に出演させていただくことができて本当に嬉しかったです
一ヶ月、皆さんからたくさんパワーをもらったのでまた頑張れるっ!!!
素顔の美しさかぁ…
そうなると目指すはすっぴん美人かな⁉︎

*スーツさん*

きゃー!バレてたっ…!!
そ、そ、そ、そういうわけではないけど…
いや、でも確かに爽ちゃん大好k(ry
大好きなメンバーの話しを共有できるのが嬉しいのかもしれない…
いつもいつもそればかりですいません
お恥ずかしい…(照
実習頑張って笑顔で戻ってきます!
大好きなメンバーやファンの皆様と一緒に楽しい時間を過ごしたいからねっ
ありがとうスーツさん!

*夢田莉亜さん*

初コメありがとうございます!
そうなんですよ
トリートメントした時のとぅるんとぅるん具合が素晴らしい
髪の毛長いのでとぅるんとぅるんになると輝きが増した感じしていつも以上に気持ちが高まります
莉亜さんも行きつけの美容室さんとかあるんですか?

*ウルトラ・サドさん*

もうバテそう…
保育や教育を専攻してます!
なのでまた保育実習があるんですよ…
おぉ…それは大変だ…!
でも土曜日爆睡できたのがよかったです
トリートメントしてもらったので綺麗な髪の毛になりました
もっと可愛くなりたいな



以上、本日のコメ返終了





明日はPOEM主催イベントでございます!!!
絶対絶対ぜーったい盛り上がるライブにしたいねっ


わたしは明日のライブ終わったらまた9月までと言っても3週間くらいだけどまたお休みするから、
明日も応援してくれるたくさんの方にお会いできたら嬉しいなぁ
9月になればまた会えるけど、お休みしてる間実習頑張るのでみんなからパワーをくださいっ!




はぁー!
明日楽しみすぎて寝れるかなーわたし!
でも明日は朝早いからなんとかして寝なくちゃ




{45B5EE89-3795-4E29-AB42-C4FB561C7F3C}




巻き髪ツインのゆりのちゃんは今日も今日とてへたっぴウィンク
そこがいいところ




ではまた次回ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ