おばんです★
なぜか左目が痛むゆりっぺです
でもライブ終わってからの話だからちょっと安心してる…!




今日もいいねやコメントありがとうございます(*´w`*)




本日は!
POEM主催のライブイベント、STAGE Vol.1でした!
お越しいただきありがとうございましたっ
今日一日でたくさんのことあった…!
ありすぎて正直整理が追いつかない…
けど一つだけわかったことがある。


皆様の応援は本当に温かいものだなってこと。


簡単に発表しましたが、
活動休止でありながら7月と8月上旬のライブや6月のゆうゆう生誕祭、那須塩原でのライブにも出演させていただきました。
ですが、本日よりまた短い期間ではありますがお休みをいただきます。
今回のお休みは前回のように約2ヶ月ではなく、9月までの約3週間という短い期間ですが、
わたしからすればきっとその3週間はとても長いと感じると思います…


だから今日はね、絶対絶対楽しもうって思ったの
でも感極まって泣いちゃった…
ごめんね…
最近感受性豊かになりすぎたせいかちょっとしたことで感動して泣いちゃうんだよね



自分のことじゃないのに、あの光景を見たら泣いちゃうし、話を聞いたら泣くよ…
だって大好きなメンバーだもん。
卒業とかそういうわけではない。
ちゃんとメンバーの一員ってことはわかってるけど……
ずっと一緒に頑張って活動してきたメンバーだから不安は大きい。
レギュラー出演じゃなくなるだけで何をそんな不安になる、って思うかもしれないけど頼りにしすぎてたからこそどうなるんだろうって不安が大きい。
でも逆に、そこからどう発展していくのだろうってちょっとした期待もある。




とりあえずこんだけうじうじとしかも泣きながらブログ書いてるけど、
わたしが言いたいことはね?


6人のPOEMを見る機会が減ってしまうから、少しでも早く正式に復帰して、皆様に6人のPOEMのパフォーマンスを一回でも多く見てほしいってこと。


ファンの方にも何名かいらっしゃるんですよ。
やっぱり6人がいいね、と言ってくださる方が。
新井さんとあいにゃんのペアがしっくりくる、って言ってくださる方が。
前にも書いたと思うけど、新井さんがいないと物足りないって言ってくださる方がいて。
そういうのを聞くと、
「あ、みんな6人でのPOEMがいいんだね」
と思って、ここ1ヶ月ライブに出演させていただいて、絶対早く正式復帰しようって思いがより一層強くなったの。


今日のライブでのお知らせ?ご報告?で、
あいにゃんがレギュラー出演じゃなくなる時期と自分が戻ってくる時期がほぼ一緒だとわかって、
もしかしたらもう…って不安と寂しさがあるし、
そうなりたくないから絶対早く戻ろうって思ったし。
だから一部の夏夢の時から泣きそうになったし2部ではもうDaysの
君が思わずcrying
で泣いちゃったけど←
歌いながら泣いたよ器用に…←
それだけ好きなの。大好きなの。

……散々爽ちゃん好きって言ってるくせに!って思うかもしれないけど、爽ちゃんの好きとあいにゃんの好きは違うの
全く別物!←




とりあえずここまでにしておくね。←
ネガティブなこと書きまくってごめんなさい
正直な今の自分の心境書きました…




今日も楽しい時間をありがとうございます!
会いたかった人にも会うことができて、みんなでたくさんたくさん盛り上がることができて、
本当に素敵な一日でした
ありがとう。本当にありがとうっ!!!




{3315481D-A592-49BE-9228-BE401D99D5F8}


1部はこの前お披露目した新衣装
ストレートのツインだよ
壁にも推されてる新井さんでした



{94690863-8B9C-4A66-81A8-CDA732645269}



2部は巻き髪ポニテ
最早定番の髪型
やっぱポニーテールだなぁ!
\だなぁ‼︎/






次わたしがライブ出演するのは多分9月だからそれまでまたブログもTwitterも更新頻度低くなるけど、
ちゃんとお知らせとかするから待っててね(=゚ω゚)ノ



ではまた次回ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ