おばんです★
ライブイベントでお会いしたアイドルさんからザ・アイドル!と言われることがあるゆりっぺです
せせらぎ小町さんのかななとか卒業したT!Pさんのまいちぃとか
そういう言葉って素直に嬉しいなぁ



今日もいいねやコメントありがとうございます(*´w`*)





もうね、泣きすぎた。←
ここ数日いっぱいいっぱい泣いた。

嬉しい事、楽しい事
悲しい事、つらい事

全部一気にきたから泣きすぎた。
もう泣かないって約束したのになぁ…
でも無理だよぉ
言うて泣くほどでもなくない⁉︎って思うかもしれないけど、やっぱ泣くよ…

11日のライブ、なんか意味わかんないくらい1人で勝手に泣いちゃってごめんね
だってあいちゃんいないとかわたしどうしたらいいのって感じだよ
わたしのブレーキ役…


これから誰がわたしの暴走止めるの⁉︎←そこじゃない



だからTwitterでも思わず言っちゃったけど、
わたしは本当にタイミングが悪い人なんですね(=゚ω゚)ノ←最早自虐ネタ
11日のライブ前にその話を聞いて、あいちゃんがレギュラー出演じゃなくなる時期と自分が戻ってくる時期がほぼ一緒って知って、
なんで自分っていつもタイミングが悪いんだろうって本気で思った

そしたら11日のライブで1部の夏夢の時に、わたしはあいちゃんとペアになって回ったり歌ったりするけれども、それが当たり前じゃなくなるんだなぁって思ったら一気に寂しくなって、気付いたら涙←
2部のDaysは2番始まってから泣いてたし(しかも自分の歌ってる歌詞でね←)



自分はこのタイミングの悪さがすごい嫌で悔しいなって思ったけど、
ナイスタイミングって言ってくれた方や、POEMをどう良くできるのか5人で考える事も大切と言ってくれた方がいて、
そういう言葉を聞くと嬉しくなるよ

新井さんが引っ張っていくPOEMは多分まとまらないし大惨事になると思う(苦笑)
だってわたしが代理リーダーになったら暴走しまくりで誰も手つけられなくなっちゃうもん
でもね、わたしがPOEMを引っ張っていくってことに期待してくれるのは正直嬉しい
リーダーは毎月交代制(?)らしいけど、もしそうなってどこかの月でリーダーになったらやっぱりちゃんとしなくちゃいけないよね
そうなったらそうなったでやるしかないでしょ!


猪突猛進ドジっ子リーダー(代理)かもしれないけど、やってみないとわからないからね
そうなった場合はよろしくお願いします!
温かい目で見守ってくれると嬉しいなっ




よくいじられる泣き虫ゆりのちゃん。
いつも泣いてるねって爽ちゃんやファンの方にも言われる。
それくらい感受性豊かってことにしておいて

だってメンバーからの冗談も全部本当に聞こえて泣いちゃう事もあるし←
ジャッジメントライブで集客できなかったら復帰できないよとか、ゆりのさんきらーいとか、9月から4人で頑張るからとか、
本当か冗談かわからなくて1人あたふたしてるし←
素直で感受性豊かってことにしてて(=゚ω゚)ノ



こんな冗談が通じない泣き虫な新井さんだけど、
POEMを好きな気持ちは変わらないし、
POEMに関わる全ての方が大好きって気持ちも変わらない。


{80DC69B7-7358-4EC7-B70C-DA06DEDBA99D}


こんなわたしだけど、休止中も復帰してからも温かい応援をしてくれると嬉しいです…!







さぁさぁコメ返だ
しばらくブログ更新できなくなると思うから出来る時にちゃんとしておかなくちゃね





*ネコパンチさん*
巻き髪ツインもメンバーからは好評なんだけどなぁ
ネコさん的にはポニテなんだね
参考にさせていただきます

*カッキーさん*
そうなんだ
初めてのところってドキドキするよねぇ
#9様って本屋さんだったんだ⁉︎
そんな風に見えなかったけど、本屋さんだった時に行ってみたかったなぁ…

*まっちゃんさん*
ウィンク久々だからへたっぴですが
巻き髪ツインもポニテの次くらいに好評なんだ
5月から想いが溢れてくるってことは、きっとそれだけわたしのことが好きで、応援したい気持ちが強いってことだよ
わたしも休止前にたくさんの愛をもらったし
大切な日に一緒にいられるよう実習頑張ってくるね!

*PSレイさん*
弾けた
けど汗しぶきより涙撒き散らしてきちゃったかも←
鼻の下はのばしてないけどライブ見て沸いてました
いやー、素敵でした

*まこ∞さん*
コメント久々ありがとう
ドジっぺ言わないで
そこがゆりっぺらしさなの
そうなんだ
素敵な思い出の場所だね
じゃあいつかはわたしとの思い出の場所にしようね




主催ライブ第一回目!」へのコメ返


*ネコパンチさん*
またお休みいただきますがメンバーのこと好きだし、支えてくれるファンの方も好きなので何が何でも早く帰らなきゃね
そしてあいにゃんがいてゆりっぺがいる6人のPOEMを一回でも多く見てほしいな

*PSレイさん*
3週間があっという間か、長いかは実際過ごしてみないとわからない…
でも、7月はまだすごく充実しててとても長く感じた
みんなと会えないのは辛いけどだからこそ復帰してまた会えることを目標に頑張ってきます!
今目の前にあるやらなきゃいけないことをこなしてきます!!

*まっちゃんさん*
ライブ前に話を聞いた時悲しくなった
でも在籍したままだからね、卒業じゃないからそこまで寂しいわけじゃないけど不安は大きい…
この展開がこれからどうなるか不安と期待でいっぱいだけど、だからこそやらなきゃいけないことがあるから一つ一つ頑張らないとね!
ツインとポニテは最近の定番だからね
衣装に合わせて変わるけど←
ありがとう
大変な時期になるだろうけどちゃんとやりきってくるね!

*カッキーさん*
うぬ!頑張ってくる!!
わたしに会えないのは約3週間、あいにゃんは出れる時は出れるから会うことはできるけどね…
寂しいけどここで頑張ればきっと来年や再来年にはもっと良くなってるはずだからやるしかない!

*王子様さん*
ゆーうーさーん!!!!
来てくれて嬉しかった!会えて嬉しかった!
ねぇー!本当にありがとう
あいにゃん、活動拠点が東京に移るから多分今までのPOEMとは少し変わるかもしれないけど、だからこそここが頑張りどころだよね…
とか言って一番泣いてたのわたしだけど←
ゆうさんに会えたからまた少しお休みするけど頑張れるよ
やっと会えたんだもん
あともう少しだけ待っててね…?

*しどべぇさん*
ふぉぉぉぉぉ!!!!ながお様ぁぁぁぁぁ⁉︎
コメントありがとうございます!
びっくりしました…
先日はありがとうございました!
ブログにも待ってると書いてくださって嬉しかったです
ちゃんとやることやって戻ってきますので、わたしが休止中の時も復帰した後も、今後ともPOEMをよろしくお願い致します!
10月矢吹町でお会いすること、今からとても楽しみにしております!



以上コメ返終了
今日もコメントありがとうございました!


長文だったのに最後まで読んでくれてありがとうございます!
更新できる時は更新するし、POEMブログだけはちゃんと書くから待っててね
待ってくれる人がいるから戻りたいって気持ちが大きくなるんだよ?



{EB39A651-CED1-4643-A3C0-DE862247F9DE}



復帰しても泣き虫なのは変わらないと思うけど、それでも温かく見守ってください!




ではまた次回ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ