おばんです★
℃-uteさん解散のニュースにショックが大きいゆりっぺです
最近毎日のように℃-uteさんの動画見てたから尚更…



今日もいいねやコメントありがとうございます(*´w`*)




POEMブログでもなんだかんだ少し書いたけど、こっちにも来月のお知らせ書くねーっ!


今月のイベントは8/27のOnce会で最後なのかなぁ
Once会では撮影会とBBQ!!!
去年もBBQしたけど楽しかったなぁ
わたしは実習期間中ということで参加することができませんが、メンバーのツイートによると予約の方はすでに始まっているそうなのでぜひご参加ください

なんと
新しい子もいるみたいですよ
いいなぁわたしも会いたいなぁ

詳細⬇︎




そして来月!
来月はもう前半からとてつもなく盛りだくさん


9/3(土)は那須塩原で水咲爽ちゃんの生誕祭
9/4(日)は足利で『あしかがアイドルコレクション』というライブイベントに出演
9/10(土)は仙台で不定期ライブ『Thousand Live』というライブイベントに出演
9/11(日)はUMUアワード2016 「ご当地アイドル日本一決定戦」の北海道・東北エリア代表決定戦


上記のように…
POEMがUMUアワード2016「ご当地アイドル日本一決定戦」の北海道・東北エリア代表決定戦への進出が決定しました!!!

嬉しい限りです
皆様の応援あってこそですね!
ありがとうございます

会場は仙台JUNK-BOX様です!
時間や料金等の詳細は未定です。


こんな機会、滅多にない…
もしかしたらもうないかもしれない…!
だから、絶対勝ち抜いてみせる!!!
そのためにも応援してくださる皆様のお力が必要なのです
応援よろしくお願い致します!!



ライブの詳細や9月後半の予定につきましては、わかり次第お知らせしますので、少々お待ちください!
POEMのHPにも載っておりますのでそちらから確認するのもありですよー


ぜひ、予定空けておいてください|ω・`)




それではコメ返すたーと!←

*しどべぇさん*

なんてもったいないお言葉…
ありがとうございます
POEMはわたしの中で最も大切なものなのでこれからも頑張っていきたい!!!んです
本当に毎月交代制だったら、わたしがリーダーになったらしっかりしないといけないですし、他のメンバーがリーダーになったらその子がやりやすいようわたしもサポートしないといけないって思いますね
こういう時だからこそ支え合うのも大切ですもんね

*げんごろうさん*

泣き虫って優しいってことなのかなぁ
感受性豊かって良いように捉えてたけど
やっぱり男の子は強いんだから泣いちゃいけないよ、っていうのあるよね
わたしも実習中にそんなこと言っちゃったけど、子どものうちは男の子でも泣いていいものだと思いますよ!
お仕事大変そうですね
仙台のビジネスホテルって安いところあるんですね
お仕事落ち着いたらぜひまた仙台に来てくださいね

*ネコパンチさん*

そう卒業じゃないってわかっててもやっぱりずっと一緒に頑張ってきた大切な存在だから不安と寂しさが大きいの
でも、やっぱりあいちゃんがいないとまとまらないなー。って思われないよう5人で頑張るからまたライブ来てよ
応援してくれているのなら来てほしいな
ファンの皆様がネコさんのことを変な目で見るかどうかなんて実際そんなことあったわけじゃないんだからわかんないよ?
変わらず応援してくれてるのであれば怖いものは何もないよ
だからまた会いに来てくださいね

*PSレイさん*

思いを溜めすぎて愛が重くないかなぁ?とか不安になった
あいだけに
前までは泣き虫はやだなー、泣かないよう強くなろうって思ってたけど!
泣き虫なのは感受性豊かだからなんだって逆に良いように捉えるようにしたらそれもわたしらしさなんだなって思えた
まさにPSレイさんが言ってくれたことです
これからもその気持ちを大切にしないといけないですね
みんなで笑い合える日が近い将来あるように日々精進していくしかないですね!

*カッキーさん*

そうなのかなぁ…
わたしはただ、POEMが大好きなのにたった数ヶ月の実習のために抜けるのは嫌で、どうすればいいか散々考えて相談した結果がこの休止であって、つまりただのわがままなんですよ
だから活動拠点を東京に移すあいちゃんとは少し形や事情が違うんだよね
でもきっとあいちゃんも同じ考えだから活動拠点を東京に移してもリーダーでいてくれるんだと思うと少し安心感はある
カッキーさんにそんなこと言われると活休というわたしの選択は間違ってなかったのかなって思えます
ありがとうございます

*ウルトラ・サドさん*

大きな会場でライブできるようこれからも頑張りますっ
国民的アイドルの皆さんがライブをしているところとかでやりたいですね
うーん、どうだろうね
煽りが得意な子も苦手な子もいるけどそれがPOEMの個性だし、でもわたしたちちゃんと緊急事態には対応できますよ
実際GW中の那須塩原でのライブで1部は6人だったのに2部は急きょ4人でパフォーマンスになった時、4人で協力してパフォーマンスできましたよ
みんなYDKだからね

*麗夢さん*

そんなネガティブにならないのぉ
わたしも人のこと言えないけど
だから自分はネガティブになるくらいならそれもわたしらしさの一つと考えるようにした
全部前向きに捉えればなんか、吹っ切れた
でもやっぱり不安はある←
わたしがアイドルっぽいってどこがだろう⁉︎って。笑
暴走とドジは助けてほしい(切実)
だがしかし、ゆりのなだけに百合ではないよ
謝る…?
多分それはわたしの方だから復帰したらじゃ遅いかもしれないけどちゃんと謝らせてください

*まっちゃんさん*

自分ではどこがアイドルっぽいのだろう⁉︎って感じで全然わからないから言っていただけることは本当に嬉しいです
そこまで言われると照れる
泣き虫なのは感受性豊かな証拠って思えば悪いものではないよね
なるほど…試練と思えばなんでも頑張れそう
乗り越えたらきっと素敵なものを手にできそうだしね!
なんとそのようなことをあいちゃんに言ってたんですね!
不安だらけで泣きすぎたけど、あいちゃんのやってたリーダーの役割を知ればもっと成長できる気がするので、一種のチャンスと思って頑張るっ!
これからも信じて応援し続けてください





突然始まって突然終わるゆりっぺクオリティー。笑
それもわたしらしさの一つ




最近自撮りを一切していないのでパチモンメンバーとのお写真載せるね



{3BC23FBB-9096-4641-B872-BED40BE41F50}

こっぴこと越田咲ちゃん

きのこかぶってる。笑
この方がこっぴちゃんらしい
ホントいつも楽しそう
ブログとか読むと可愛い写真も面白い写真もあって読んでてこっちも楽しくなってくる
ほぼ毎日ブログ書いてるから偉いなぁって思う

あ、実はPOEMメンバーもパチモンメンバーもみんなのブログ読者登録してるDDです



{B709A216-B2B5-4B43-86F1-2E33A9B6EA95}

つみみんことつくりみち優歌ちゃん

あまり話したことなかったけど写真撮ろうって声かけてみた(=゚ω゚)ノ
年の差9歳、だっけか…?
最早妹ちゃんよ
てかわたしの従弟妹と同い年なのよ←最近気づいた
よくお菓子くれるんだぁ
ありがとう
グループ違うお姉さんだけど遠慮しなくていいからね

そして間からこっぴちゃん乱入←



{4AF80D05-33C2-41D6-ABF2-D8AA2CDE9C60}

なーちゃんこと花森由奈ちゃん

9/10でパチモン卒業しちゃうんだって
寂しくなるなぁ
控え室で鏡やアイロン貸してくれたり本当に優しい子なんだぁ
寂しいけど東京の事務所に移籍してもなーちゃんらしく頑張ってね!

そしてこの子もわたしの妹と同い年なのね(=゚ω゚)ノ



{C2A1129C-C97A-4D05-8F93-4D3A66937A69}

りさてぃこと有村莉彩

…うん、わたしのブレーキ役
「ゆりのー」「りさー」って呼び捨てにし合ってる仲だから
いまだにりさと初めて会った日のこと鮮明に覚えてるもん。笑
りさにとっては初めてのレッスンだったけど、そんな時に「ここどうやるんですか?」っていきなり聞いてきた変な人だから
いや、だって近くにいたダンス上手い子いたらそりゃ聞いちゃうよ(=゚ω゚)ノ
新井さん、初めての頃全然踊れなかったんだから

そんなこんなでこの子がわたしの一番の相棒だと勝手に思い込んでる
猪突猛進の新井をこれからも止めてくれ。笑





うぬぬ…
気づけば今日も長文になってしまった

今日も長文にもかかわらず最後まで読んでくれてありがとうございます
コメントもたくさんありがとうございます!


それでは新井さん、明日は早起きなのでこの辺にして明日に備えますね!



…あ、昨日今日とPOEMはライブdaysでしたがどうでしたか?
やっぱりいつもみたいに大暴れしてました?
もしよかったら少しだけでもいいから教えてほしいなぁ





ではまた次回ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ