引っ越し記念プレゼント企画 | ピリカチュプのハンドメイド日誌

ピリカチュプのハンドメイド日誌

ピリカチュプと申します。
ハンドメイドのことを中心に書き綴っているブログです。
コメント・いいねなどいただけるととても嬉しいです。

読者の皆様、この度は私の何となくな都合でのブログ引っ越しに、お付き合いいただき誠にありがとうございます。

早速読者登録して頂いて、メッセージもたくさん頂いて、新井ちゃんは本当にめちゃめちゃうれしいです。
メッセージ全てにお返事できず、すみません。
お返事変わりにブログの更新、主に作品紹介を頑張ります。

さてさて、今回は引っ越し記念プレゼント企画です‼
まぁ、多少難有りの作品ですが、良かったら応募してください。
新井ちゃん初のプレゼント企画です。
その作品は、こちら

ブックカバーです。




表紙側の刺繍の下が赤い糸の色が何故か、
にじんでしまって、この写真よりもう少し赤いです。





内側は、刺繍テープがしおりになってあります。



全て広げると、こんな感じです。




刺繍部分のアップです。


本体は麻の生地です。
サラサラした手触りが心地よいです。
サイズは文庫本サイズです。



プレゼントに応募される方は、アメーバのメッセージ・メール・ライン・FBのメッセンジャーにて「プレゼントのブックカバー希望」とお申し込みください。

尚、記事へのコメントだと、この記事への感想か応募かがイマイチわかりにくいので、コメントでの応募は受け付けません。

当選者には後日、ご住所などをなんらかの方法で伺います。

締め切りは、12月31日23時59分。
今年いっぱい受け付けます。

たくさんのご応募お待ちしております!
な~んて、来なかったから恥ずかしいな(///∇///)
よろしくお願いいたします。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
プレゼント企画と同様のブックカバー、販売しています。
Creemaの新井ちゃんのお店にお越しください。
こちらからご覧になれます。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※