2014.12.31 | ゴクウ☆の日常のひとコマ!

ゴクウ☆の日常のひとコマ!

  
日常のひとコマや趣味のこと!音楽のこと等..気まぐれ日記です。 

ミュージシャンで、ものまねも超一流!奇跡の歌姫☆ 歌手♪の
荒牧陽子/マキタソさんを応援しています。―――――――――☆

半年ぶりのブログとなってしまいました。(^_^;)

ここのところ、読者登録させて頂いている皆様のブログ観覧やその他、興味をひいたSNSをサーフィンしていた訳でして^^;

ご無沙汰しておりました、ゴクウです。



今年のビッグニュースと言えば、やはり!私が大好きな荒牧陽子さんの、埼玉県、四季の湯温泉ホテルヘリテイジでの復活ディナーショーに参加できた事でした。

来年の益々の荒牧さんの活躍を祈るばかりです。

また、逢いに行かせてくださいね。これからも応援しています。



そして、ディナーショーでは、チケット入手から色々お世話いただいた神村さんありがとうございました。

事ある毎に色々な情報を教えていただきましたyuu1さん、いつもありがとうございます。

マキタソファン仲間の皆様、お会い出来て嬉しかったです。来年も宜しくお願い致します。

さて、ごく最近11月位からでしょうか?YouTubeで荒牧陽子さんの動画を見ていて、渡良瀬橋の森高千里さんの原曲やその他の方が歌っている動画を検索していて偶然見つけたシンガー🎶  mai Uruさんと言うシンガーをご紹介して今年のブログの締めとしたいと思います。

と言っても既にYouTubeで4万人を超える登録者が居る方なのですが、ゴクウ的にはツボにはまった訳でして!彼女の歌声を紹介します。ファン仲間の"ですも"さんや、つよーーぽんさんも推していると分かり嬉しく思ったりして(^_^;)v
ちょうど紅白で中島みゆきさんが歌っていたので
このカバーを♪

そしてこの曲♪好きです。

これもまた、中島みゆきさんの曲ですが!ニュース番組のエンディングsongに流れたんです。

番組のスーパーを思わずパシャッ!(笑)
{A102CE5F-181D-4CA1-93C5-5E66F7762BCC:01}

{D1EBBF95-B028-4B85-A513-86906BDC575D:01}

頑張る方が報われる日が来ることを祈っています。
そして荒牧陽子さん、来年も素敵な歌声を聴かせてくださいね。

ふぅ~!ギリギリ間に合ったかな?(^_^;)

来年も(あと少しだけど)宜しくお願い致します。






良いお年を!