シャンプー | シェルバニワンコの日記

シェルバニワンコの日記

2003-6/23♡シェルティー♡♀♡リリー 2016年4/3虹の橋へ

2013-2/22☆バーニーズ☆♂☆スカイ

2016年4/13 ☆シェルティ★♂★アース


           

 本日2度目のブログ更新です
暇な時と忙しい時の差が激しいチョコです

今日やっとテストも終わり、進路先の家も決まり時間ができたので、リリーのシャンプーをしました



  シャンプーする前のリリー



 今日は写真撮り係のお母さんがいなかったので、写真は余りありません(^^;;



 説明のいる写真もないので、サラッと写真だけ貼っときまーす



 これがシャンプーする前の写真です。













後の5枚がシャンプー後の写真です

シャンプー後の写真の方が若干ふわふわかな?



ちなみにスカイは父が居ない時は出来ません


重いので、シャンプー台に上げられません。

スカイが登れる台を作るらしいですが、いつになることやら



   





 昨日お友達のわんこが虹の橋を渡りました

心からご冥福をお祈り申し上げます。


Candyからの投稿