赤ずきんちゃん? | シェルバニワンコの日記

シェルバニワンコの日記

2003-6/23♡シェルティー♡♀♡リリー 2016年4/3虹の橋へ

2013-2/22☆バーニーズ☆♂☆スカイ

2016年4/13 ☆シェルティ★♂★アース


 昨日UPしたデコシェルお蔵入りになった可愛い写真がいっぱいあるので、載せておこうと思います



  これはデコシェルの為に初めて服を着せた時なので、顔が死んでいます(^^;;







ここからはストーリー仕立て?ですよ



  まず、オヤツで目線を向けてー

           わぁーオヤツやー




 食べたすぎて、ペロッとなり…

           待ちきれへん早くちょーだい



   焦らしすぎてベーされちゃいました笑


                あっかんべー





   

  私にモデルさせるんやったら、もっと美味しいおやつ用意しなさいよね( ̄^ ̄)ゞ


 お説教されちゃいました泣















 この3枚は普通に服を着せただけなのでボツ



これを上から撮った全体図は


 リリーがでぶっちょなのがバレバレですね。

 実はこの服犬用の服ではなく私のキャミソールです





この2枚に至っては服をきているかどうかも分かりにくいっていう(^^;;














赤ずきんちゃんでもよかったかな?

可愛いし

Candyからの投稿