先日、仲良しのエリカちゃんがデザインをしている「LUDLOW/ラドロー」の展示会へお邪魔させていただきました♡


{7E279FF7-67E6-4981-9D5C-6B794E07E20F:01}


毎回、可愛いアイテムが沢山あるので目移りしてしまいます(o^^o)


私も色違いで持っているアニマルバックは新色が仲間入りしていました。



可愛すぎる♪───O(≧∇≦)O────♪

{2776C78B-87AE-4B10-8BDA-1F0745C95B9E:01}


沢山ある中で、今回はママバックとして使うようにこちらのリボンバックをオーダーしました。



{8BDAFFE7-4A0A-49D6-BB9A-CD47BEABE641:01}



軽いひ口も大きく、なんでもポイっと入れられてかなり使えそう‼︎



グレーとブラックで最後まで迷いましたが
一年中使えるよ~とエリカちゃんにオススメされたので、ブラックのレザー×キャンパスのタイプにしましたo(^▽^)o




最後にエリカちゃんと♥︎

{BABF3744-902A-41E8-9D70-4B36AE98F6BB:01}


息子を母に見ていてもらっていたので、
15分位の滞在でしたが久しぶりにテンションが上がりました!


ママバック
今から届くのが楽しみです∩^ω^∩