夕べ、夫婦揃っての食事会がありました


でも、うちの旦那は
出かける時間になっても帰ってこない


メールしたよ
音沙汰無いよ


しばらくしたら
帰ってきてシャワーを浴びて、二階に上がってきた


間に合わなくなるからこれ書いといて

って、その会のノートと領収証やら、
預かってた香典のお返しとか、お金を渡された。


香典を立て替えたらしいんだけど、
それも私は知らないから、説明を求めて、


「こうなの?」

って聞いたら



「違うムキー

とか言って、あーでもないこーでもなって、人の横でパンツいっちょでタオル巻いて騒いでる訳



「支度もしないでそこにいるなら、君が書いた方が早いんじゃない?エルモ



「俺が
間に合う予定だったんだいー




「日にちが2月になってるけど?
 今8月だよ?エルモ



「お前は、そうやってすぐに喧嘩を売るような事を言う!いーいー



「俺が言った通りに書けばいいだろう!!いーいーいーいーいー











……ワタクシ
キレましたムカムカムカムカ



「自分が間に合わなくて人に頼んでるのに、その態度には承服しかねる」


「自分のせいなんだから、私に怒鳴るのはお門違いでしょ?」


「支度もしないでパンイチで騒いでるなら、自分で書けば?」


遅れるって✉しとけば?」




「連絡先
知らないいーいーいーいー



50歳になる男がこれだ


すっげぇ腹立つわくりぼー