大きい買物! | 荒谷 健太 FaB 稲毛店 店長ブログ

荒谷 健太 FaB 稲毛店 店長ブログ

ご覧頂き、ありがとうございます!
千葉市稲毛区にある美容室FaBで、スタイリストをしてます、
荒谷健太です!

多くの方との出会いに感謝の心を忘れず、日々楽しめるように心がけています!
よろしくお願いします!

今日は中野で、この方と集合!
{661CC51A-8626-4D87-B891-AFB37B86DE0C:01}






専門学校の時に、研修旅行や証明写真等でお世話になった、
有ちゃん!


今日の買物は!
そう!
カメラー!!
そう!美容師をやっていると、ヘアースタイルの撮影や、少し雰囲気のあるクリエイティブ撮影などに欠かせないのです!
そこで、カメラに関して、僕の中で一番信頼ある有ちゃんに相談しました(≧∇≦)/


まずは腹ごしらえで、中野にある、
『青葉 本店』

{58EBF64C-C554-4F9A-A553-9C139626683B:01}

有ちゃんもよく来るラーメン屋で
味も量も満足に満たされ!
{B99A84BA-01EA-4886-890C-5A9F81E1A74D:01}





いざカメラ屋さんへ!
今日のステージは
『フジヤカメラ』

(お店の事もあり、店内の写真はありません。)

ってことで!はいっ!
{56D7C46F-C063-4DE6-8881-DEB5394E80FB:01}



買っちゃいました!(笑)
確かな一台を求めて!


選んだのが!
Canon 7D markⅡ!!

{05E18381-A3E5-4B8E-805B-3C905FA966D0:01}



悩んだあげく、こちらを購入!

ドキドキの瞬間です。
{FC7FDA09-030B-4A41-B58F-7E8C2729594E:01}




とりあえず二人で隣にある、ルノアールへ!!
{D548312C-EA85-4FEE-AD7D-D088924EA408:01}
ってお店で広げるなよ(笑)

{9BBCF2AD-72D8-4665-BCA2-1983ECD4FC07:01}



(大きい買物をすると、男はこういう顔になります。)
{81CA1B7F-4CBD-45D9-A6F4-3D751645FA0A:01}



だんだん悪い顔になってきました!
{09314EF8-573E-4712-9B82-A7AFB5C3CC2C:01}


新しいものを手にすると、さらにモチベーション、行動が上がりますよね、、、
高額な買物ですが、活かすかころすかは自分次第!!
これぞまさに、
自己投資!!
ですね!
ってことで!
撮影モデル、
無制限で募集します!
どんどん連絡下さいませ(*´罒`*)

         詳しくはLINEにて!
          ⏬                    ⏬
友だち追加

有ちゃん!
今日は本当にありがとう(*^^)v