自宅ネイルサロン&サンキャッチャー◇◆アーチ◆◇東大阪市/新石切/石切/日下~アセトンを使わないお爪に優しいネイルサロン
大人の隠れ家自宅ネイルサロン ◇◆アーチ◆◇

ご覧いただきありがとうございます。

人と人との繋がりを大切に、お客さまとアートを繋ぐ架け橋になりたい・・。
そんな想いで、自宅ネイルサロンをOPENいたしました。

とても小さなサロンですが、お越しいただいたお客さまに居心地よくお過ごしいただき、笑顔でお帰りいただけるよう誠心誠意ご対応させていただきます。

お手入れを続けていると、必ずお爪はキレイにうまれ変わってきます。

大人上品ネイルで、指先に心の栄養をまといましょう。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
  
カラーdeサンキャッチャー® ◇◆アーチ◆◇

ワンランク上のクリスタルな輝きで、お部屋の中を虹色の光でいっぱいにしてみませんか。

サンキャッチャーのある暮らしは、とてもステキです。

直射日光のあたる窓辺に吊るしたり置いたりして、光の反射とあふれる虹が楽しめて癒され笑顔になれます。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

fluffybag & florebag ◇◆アーチ◆◇

上質なリボンで作られる大人可愛いバッグで女子力上がります。

お好きなカラーから選べますので、オリジナルで差をつけたい方にはピッタリです。

フリーレッスン・講師向けレッスン・オーダー受付しておりますので、お気軽にお問い合わせください。お待ちしております。
topbanner