2015年5月ワークショップのお知らせ『女神を通じて自分を知る』 | yoga studio Sifar シファル 仙台市青葉区少人数ヨガスタジオ

yoga studio Sifar シファル 仙台市青葉区少人数ヨガスタジオ

スタジオシファルは少人数制のプライベートスタジオです。
仙台市青葉区米ヶ袋、片平近辺。広瀬川沿いのサロンの一角にあります。
ホームページを移転しました。
こちらをご覧ください。
http://yogastudiosifar.com

□□□ yoga studio Sifar □□□
こんにちは。
スタジオシファルのかおりです。

2015年5月、スタジオシファル初企画ワークショップのお知らせです。

今回はヨガクラスではありません♪

アトリエ*キナリのMeiさんとソレイユのリアラさんによるオリジナルコラボです。

スタジオシファルは、ヨガをするだけでなくたくさんの楽しいことをご一緒したり、素敵な何かを持って帰っていただけるような、そんなスタジオを目指しています。

このようなワークショップを開催できることは本当に嬉しいです!


***********************************


「自分らしさ」って何でしょう...?

自分のことほど、分かっているようで分かっていないことがあるのかもしれません。


「この気持ちって何だろ?」
「本当はこうしたいのになぁ...」
「こういうことが大好き!」


などなど、自分のココロの声はたくさんあふれています。


このワークショップは、ギリシャ神話の女神たちと心理面を合わせて、「自分」の中の女神を見ていきます。

月の女神 アルテミス、
智恵の女神 アテナ、
賢女・女神 ヘスティア、
結婚の女神 ヘラ、
母なる女神 デメテル、
永遠の少女・春の女神 コレー、
冥界の女神 ペルセフォネ、
愛の女神 アフロディテ。

私たちのココロの中に8人の女神全てが存在していて、今まさに輝いている女神も、今はまだ眠っている女神も、どの女神のパワーも必要で大切なものです。


ワークショップでは、今の自分の女神度を直感でチェックし、目で見た直感で「フラワーエッセンス」を、香りをかいだ直感で「アロマ」をチョイスします。

そうです。
キーワードは「直感」です。

{3DB4FFDF-AD2D-4EF8-B829-319A7C43A0C6:01}


直感という「無意識レベルの自分」が選ぶものにどういう意味があるのか、紐解いていくのがとても楽しみですね♪

そして、自分自身で選んだものが、自分にとって一番のサプリ、というわけです。


Meiさんとリアラさんの最強コンビは、一緒にいるだけで女神度がアップしちゃいますよ♡

先日の打ち合わせだけで、私は女神度を上げてもらった感じです(笑)


平日開催と土曜開催がございます。
どちらも同じメニューですので、日にちをお選びください。

ご予約お待ちしております(^-^)/



「女神サプリ ワークショップ」

《日時》
 2015/5/13(水) 13:00~15:00
 2015/5/16(土) 16:00~18:00
 *ご希望日をお知らせください

《講師》
 アトリエ*キナリ Meiさん
 ソレイユ リアラさん

《料金》
 4,800yen
 *フラワーエッセンス、アロマはお持ち帰りいただけます

《場所》
 yoga studio Sifar

《ご予約・お問い合わせ》
 yogastudiosifar@gmail.com




























yoga studio Sifar
仙台の少人数ヨガスタジオ シファル
yogastudiosifar@gmail.com