セッションメニュー | 全てはシンプル

全てはシンプル

世界一壮絶人生とDVモラハラギャンブル大好き借金大王独裁者のオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持つ、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリストが発信するバラエティーなブログ




個人セッション(カウンセリングセッション)

「毎日何となく過ぎている」「やりたいことがわからない」「自分の人生を生きたい」など日々悶々としながら生きていませんか?

叶えたいことがある、
今、思い悩んでいること、
モヤモヤしてること、
問題になってること、
などなど、なんでもお話ください❣️
 
それらをどう捉え、どう考え、どう受け止めるといいのかを提案し、明るい未来に繋がるよう今すぐできる方法をお伝えします。

単発セッションでは、話を聞いて欲しい、ブログに書いてあることを詳しく知りたい、わからない事を教えてほしいなど、その時に応じた受け方ができます。

継続セッションはオーダーメイドセッションなので回数を重ねるたび変化を感じられるようになります。


ブログには書かないたくさんの情報やメッセージ、その方にとって必要なアドバイスをピンポイントもお伝えします。


小さな一歩を踏み出して未来を大きく変えましょう!!



単発セッション
ベル 60分  8,000円

・お電話のみ。


継続セッション
ベル月額 15,000円

・お電話のみ。
・月に2回 、計120分のお電話でのセッション。
・週に1度、1回のフォローメール付き。
・フォローメールとは別に旬の情報、メッセージなど不定期でメールでお知らせ。






エネルギー調整ヒーリング

遠隔のみ。

遠隔時は普段通りにされていて構いません。

使い過ぎの自律神経をスッキリ整え、癒しのエネルギーで全身を包みます。

【詳細】

憑いているマイナスをお取りしてから遠隔を始めます。

マイナスは「1度取ったら二度と慿かない」というものではありませんのでごご了承ください。

現代人は自律神経が酷使され、心臓が疲れている人がほとんどなので自律神経を癒し、整えてから心臓を癒し元気にします。

エネルギーの入り口は疲れが溜まるとくすみ汚れます。

エネルギーの入り口はマイナスの入り口でもあります。

くすみや汚れを取り、癒しのエネルギーで全身をたっぷり満たし、全身を整えます。

毎日の生活や感情で邪気は溜まっていきます。

エネルギーも定期的にケアしましょう照れ


ベル1回  3,000円
ベル週1回‪ ✕ 4回 10,000円

土曜日の20時30分より、お申し込み頂いている方、ランダムに流します。

流す前にメールでお知らせ致します。
終了のお知らせは致しません。










注意メールが届かない方がみえますので、確実にメールが届くよう、私からはショートメールでの返信になります。

ショートメールのご利用ができるように設定をお願い致します。

過去やり取りのある方はそちらのアドレスからご連絡ください。

ブログをされてる方は確認のためお手数ですがURLの記入もお願い致します。





注意事項・お申し込み


・エネルギーワークは医療行為やお薬ではありませんので身体の疾患や体調不良等を完治させるものではありません。

・病気に対しては必ず医師の診断を受けるようにしてください(精神疾患、欝なども含まれます)

・問い合わせの段階で何度もご質問されるのはお控えください。

・記載内容の発現や結果、効果効能を100%保障するものではありません。

・効果や実感がないからという理由でクレーム、返金はお受けできません。

・実感や効果は個人差があります。

・魔法や願掛けではないので自己責任、自己判断でご利用いただけますようお願い申し上げます