【体験レポ】へろへろになってでも受けたい!おススメ波動調整! | Life is a Joke!!

Life is a Joke!!

七転び八起き?!色々あるけど色々楽しい!

今日の体験レポは・・・・

「ヘロヘロになってでも受けたい!おススメ波動調整です。」


蔦田てるよさんの

「予期せぬ成功ノートから各自の強みを見つけるランチ会」 に参加してラブラブ



頭が10倍くらいに膨れ上がり、好転反応があらわれた?!

えせ・プレジデント★金子真理子です。



さて、実はですね・・・・・

この日、わたくしランチ会の後にこの方の波動調整とやらを受けたのですよ音譜



その方とは・・・・・そうです!!

高岸陽子ねぇさん ビックリマーク


まっ、波動自体も、何をするのかも?チンプンカンプンべーっだ!

全くわかってないけど気になったら・・・お願いしちゃうプレジデントです(笑)あせる

そんな私を見て、陽子ねぇさんはというと・・・ラブラブ

「それでええんや!わかってなくてもええんや!」とニコニコ笑いながら

「ほなやろか」・・・ノリが軽っ!!軽いっ(笑)!!!


そんな陽子ねぇさんの強みは「結果良し!すべてうまくいく強み」

なんとも羨ましすぎる【強み】ですラブラブ


更に、今回のランチ会で新たに発見された強みは・・・なんと!!

【より最短で・最速に・最高(功)の成果を手に入れることができる強み】というから何者!!!!すんげー!!!ってな訳ですよ!!



どうやら陽子ねぇさんは・・・・


元バトミントンのトップアスリーター!(見るからに肉体がアスリート)

コーチや講師、健康コンサルタント、カウンセリング、マインドセッションなど

強みをいかんなく発揮させ、なんでもできちゃうんですチョキ

ちなみに・・・陽子姉さんの弱みは、名前を覚えられなかったり、

事務管理や文章が苦手だったり・・・にひひ

まぁこんな可愛い弱みもあるので、人間ですねあせる安心しますねラブラブ(笑)



さて、気になるプレジデントが受けた波動調整のセッションですが・・


カウンセリングという名の、雑談のような楽しいトークを陽子ねぇさんとしながらのセッションでした音譜

なんやら色々な項目をチェックしてくれます。

どうやら、その人の波動の状態をチェックしとるらしい・・・ビックリマーク


◆あなたらしく生きるのに外したら良い波動とか・・・

◆自分が知らず知らずにため込んでる波動とか・・・

◆不要なブロックとか・・・

◆メンテナンスすれば良いところとか・・・


そんな、セッション中の陽子ねぇさんをふと横目で見ると、

ねぇさんの右手にはペンジュラムが・・・・・目




しかし、見たこともない使い方でこれまたびっくり!!

音でいうとビュンビュンっ、グルんグルという表現がぴったりだな(笑)


そして、エネルギーや波動って、一般ピープルには目に見えないものでしょ??・・・

もちろん、エネルギーを入れたり、ブロック外したりと言われても視覚できませんよねあせる

私もまったく見えませーーーーーん!!!!

想像もできませーーーーーーん!!!!




でもね!!!セッション中のアドバイスや出てくる言葉がええのですわ!!


◆心が楽になる

◆なんか希望が見えてくる

◆元気になる

◆モヤモヤがスッキリする


プレジデント厳選!陽子ねぇさん語録!

「こんな自分がおったんやって思うだけでええ!」

「自分に気づくのんが人生やで」

「○○ができないのは、そこに学びがあるんや!それが魂の成長やで!」

「人のために生きてるんやないで!自分のために生きてるんや」


言葉ひとつひとつに愛があって、

直球で、

気持ちが良い!


そんな陽子ねぇさんの波動調整のセッション!

超おススメです!

遠隔&対面どちらもOKだそうですよ!!!


【注意点(笑)】

陽子ねぇさんのパワーとエネルギー!セッションの効果が凄すぎて!!

たまに好転反応出る方がいます私ですあせる

逢えばパワフル元気になる人間パワースポットですので、

たまにヘロヘロにエネルギー酔いをする方がいます→私ですあせる


現実が加速する前の毒だしですので、人体・心・現実に問題はありませんビックリマーク

実際、プレジデントはセッション後に現実が動きだしました!!!

仕事が舞い込んできております目只今、現実が加速中ですメラメラ


プレジデントが体験済(笑)気になる好転反応の相談はプレジデントがのりますよ!!

お気軽にどうぞ!!!!!



現実が加速するビックリマーク

陽子ねぇさんの波動調整音譜

詳しくはこちらをチェック





えせ・プレジデント★金子真理子