復帰戦 | 兵庫県女子フットサルチーム・ARCO KOBE

復帰戦

19番から回ってきましたー20番です照れ

遅くなりましたが...

全日本女子フットサル選手権大会関西予選2日目の結果

vsプログレッソ大阪
6-1

順位決定戦
vs SWHL
5-3

{A06C5A4D-79F9-45F7-8225-E40D893134E8}

{400381DB-94EA-46EB-ADE1-41DD243A9CD8}

{57D3AC7D-3E5A-43F3-8012-5BAD142A0373}


11月に北海道で行われる全日本女子フットサル選手権大会に関西第1代表として出場することが決まりましたチュー!

応援してくださったみなさん、暑い中ありがとうございました照れ

{60636ACD-0833-4D2C-98E3-A9F71618B474}





そしてそしてー


なんと!!!!!!
私、20番齋藤有里は決勝で復帰をさせてもらいましたグラサン


{9967A12B-A3A5-4E52-A9DF-2BDC9074D40B}



ほんとにほんとに長かった。

こんなにボールを蹴らなかったことは人生ではじめて。
正直、途中で逃げ出したくなったりもしました。

でも周りのみんながいつも励ましてくれたし、
会場で会う人にもたくさん声をかけてもらい、
励まされました。

そして、何よりまたこのチームのみんなと一緒に大好きなフットサルをしたい!

その思いで頑張ってきました。

まだまだ完全ではないけど、
みんなとピッチに立てて、走り回って、ボールが蹴れたこと、

ほんとにほんとーに幸せでしたラブラブラブ

あーフットサルて楽しいおねがいキラキラ



ケガをしなきゃこの気持ちってわからないし、味わえないんぢゃないかな。

ケガはしたくないし、
しないのが1番だけど、
今回のケガで私は成長できたと思ってますデレデレ



支えてくれた周りのみんなに感謝の気持ちでいっぱいですお願い
本当にありがとうございました照れ

{1D214AB0-A72D-4E8E-AF9D-7EBA48293BA0}



この気持ちを忘れず、また頑張っていくので、
みなさんこれからも応援よろしくお願いしますおねがい星


語りすぎました!すいません!笑

おわり!




では次はバイクでブイブイ、アルコのねぇさん21番でーす!
よろしく〜音符