8月のレッスンメニュー

8月はハーブ祭り♪

東米里のときの森さんのフレッシュハーブを使って夏にぴったりのメニュー満載です(๑•̀ •́)و✧

メインメニュー♪

☆フレッシュハーブベーグル

{28F1E47F-2042-4DCE-980D-5D6514E574E8}

{989013A4-9992-45F0-B508-BF1767165232}

夏の元気があるハーブをベーグルに入れちゃいましょう!!
さわやかな香りのサンドイッチにもなりますよ♪

☆ズッキーニとエビのバジルソースペンネ
IMG_9966.jpg 

写真はパスタですが、手打ちやらないのでペンネです(笑)
バジルソースはパスタ以外にも大活躍!!
松の実じゃなくてもできちゃうよん♪

デリメニュー♪

☆イカのハーブマヨオーブン焼き

 
  
 写真は撮り直しました(笑)
イカのわっかの中に詰め物をして焼きます。
おしゃれなデリですヨ♪ 

☆ベトナム風春雨サラダ

IMG_7069.jpg 

ロミロミとランチの会でお出ししたらなかなかの評判でうれしくなってレッスンメニューに昇格しました!!
温かくても、冷たくてもおいしい夏向きサラダです♪