ぼく、ハニハニ大宮に行くのをしばらく控えます。 | 輝く真ヒーローたっちゃんの日記

輝く真ヒーローたっちゃんの日記

どうもはじめましてです!たっちゃんです!とある所ではトウガラシと呼ばれてます

ここでは楽しかった事や頑張ってる事!辛い事も

どうもです。トウガラシです。遅くなってすみません。ぼく、トウガラシはいろいろ考えた結果❗トウガラシは来月からハニハニ大宮に行くのをしばらく控えますえーんすみません。決して行くのを卒業じゃないからね。


理由は…大分前から嫌な一人のお客さんがいるんだ❗その嫌な人は僕の隣に居たことがあって、そしたらいきなり暴言言われて、あと悪口言われたんだ…その時ぼく、言い返したかったんだけど、ケンカになりそうで…ケンカになってしまったら、ハニハニ大宮の皆に迷惑かかってしまうから😭(´;ω;`)だからぼく、ずっと耐えてたんだ❗その時、円卓に居た蜜蜂の常連さん達が助けてくれました❗円卓へ救出してくれてありがとう😃


あの時は本当に嬉しかったんだ❗




でも、僕…あの悪いオッサンが居るとケンカになりそうで怖いんだ😭



あとね。僕のblogでの話ね。









アメーバblogでDM があるんだけどそれを使った知らない常連さんの一人が僕宛にダイレクトメッセージが来て、悪口なコメントが来て悲しかった😭それ、20件悪口なメッセージが来たんだ❗




なんか僕…すげぇ悔しい。書いてたら涙が出てきた❗ごめんね😢💨💨だから僕は来月からハニハニ大宮に行くのをしばらく控えます❗まあ、行くとしてもバースデーイベントと特別なイベントだけです。




こんな事書いてしまってすみませんえーん僕…心の中に溜まってた悔しかった事と辛かった事を書いたから😭