久々の更新。3月15日N-style/3月16日北勢中央公園 | けーた/bmxちまちまブログ

けーた/bmxちまちまブログ

bmxライダー。
三重県でフラットランドしてます。
乗る場所は、四日市アーケード。津城跡(お城公園)。北勢中央公園。

お久しぶりです!
更新速度おっっそくて申し訳ありません!これからモチベーション上げて書いていきたいと思います!


まず、べっこさんとがりたかさんたちのN-styleに参加させてもらいました!写真が…一枚もない…

も、文字だけですいません!

まず、スクールをしてから、ノービス大会って感じで、人がとにかくいっぱい来ていました。
スクールで教えてもらった技を大会で!
という感じにしたかったんですが、そこまでのレベルアップはできず…
でも、いろんな人に会えて教えてもらえてよかったです!

そして大会は緊張で足がガクガクブルブルだったのですがBMX始めて一番最初にメイクしたルーティーン?を、なんとかメイクできました。
結果は、優勝させてもらいました!面倒見てくれてるみなさんありがとうございます!

その後うまいライダー様たちのルーティーン合戦。すごかった(°_°)

そしてファイブスターへ
ファイブスターでは三重ライダーがいっぱいいました。ファイブスターで買い物。セッティングをすませ…ラーメンを食べて一日終了!
{7959029E-7238-4790-9F27-9F636B8F71D6:01}


ここでついに写真。
うまかった。ファイブスターの通りのビックカメラの近くのラーメン屋さんにて。




ーーーーーーーーー翌日ーーーーーーー

朝起きて身体中の痛みに負けず北勢中央公園へ。
写真はB&Gブログに上がると思われます。

べっこさん。うーじさん。Qちゃん。が来ていました。

べっこさんは初北勢中央公園だったそうで、ペダルを漕ぎ漕ぎ写真をパシャパシャしていました。


そして、それぞれ乗り終わるころ。自分はバックヤードの練習をしすぎた?せいで
腰がぴきっという痛みに襲われ安静にしているところです。


見てくれた方ありがとうございます!^_^