【和訳】 EXO 으르렁 growl【パート別】 | 12MOONS

12MOONS

♡♡♡

ぐああああああああああああああ

イスマンさんが遅刻しないでMV公開してくれたよ!!!!

ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



exo 엑소 えくそ Growl 으르렁 うるろん lyrics 歌詞 和訳


な ほくし もるら きょんごはぬんで(ちゃるどぅろ)
[カイ] 나 혹시 몰라 경고하는데 (잘 들어)
万が一に備えて、警告するけど(よく聞いとけよ)


ちぐむ うぃほめ(So dangerous)
지금 위험해 (So Dangerous)
俺は、今、危険なんだ(So Dangerous)



ちゃっく なるる ちゃぐっかじま(くにりら) 

[セフン] 자꾸 나를 자극하지마 (큰일 나) 
しきりに俺を刺激しないでくれ(ヤバイことになる)

など なるる もるら
나도 나를 몰라
俺も俺自身が分からないんだ


すみ ちゃっく もんぬんだ
 
[ベッキョン] 숨이 자꾸 멎는다 

息がさっきから止まりそうなんだ。

にが なる ひゃんへ ころおんだ 

네가 날 향해 걸어온다
君が僕に向かって歩いてくる、



なるる ぼみょ うんぬんだ のど ねげ っくるりぬんじ
[チェン] 나를 보며 웃는다 너도 내게 끌리는지

俺を見て笑うんだ 君も俺に惹かれてるのか?


           ぬなぴ た かむかめ
[ベッキョン・カイ] 눈앞이 다 캄캄해

目の前がすべて真っ暗さ

にが っとぅろじょら っちょだぼるって
[ベッキョン] 네가 뚫어져라 쳐다볼때

君が穴が開くほど 見つめる時

くぃっかえ かっかうぉじん すむそり

[シウミン] 귓가에 가까워진 숨소리

耳元に近づいてくる息遣い

なる みっちげ まんどぅぬん のいんごる
[チェン] 날 미치게 만드는 너인걸

俺をおかしくさせるのは君なんだ

 
あむど のる もっぼげ ぷめ (ちょるて)

[ベッキョン] 아무도 널 못보게   (절대)

誰にも君を見られないように(絶対に)


かむっちゅごしぽ (I'm So Serious)
품에 감추고 싶어 (I'm So Serious)

抱きしめて隠してやりたい (I'm So Serious)

のえ く しそんどぅる ね あね いろなん
[シウミン] 너의 그 시선들 내 안에 일어난

君のその視線、僕の中で起きた、

こせん そよんどぅり
[チェン] 거센 소용돌이

 激しい渦が

こむん くりむじゃ ね あね っけおな

[All] 검은 그림자 내 안에 깨어나

真っ黒な影が 俺の中で目覚める

のる ぼぬん とぅ ぬね ぷるこっち てぃんだ
[All] 널 보는 두 눈에 불꽃이 튄다

君を見るこの目に火花が散るんだ

くにょ ぎょってそ もどぅ だ むるろな
[All] 그녀 곁에서 모두 다 물러나

彼女のそばから全員退くんだ

いじぇ ちょぐむっしっ さなうぉ じんだ

[All] 이제 조금씩 사나워 진다

ちょっとずつ怖くなってくるさ


な うるろん うるろん うるろんで

[All] 나 으르렁 으르렁 으르렁대

俺は唸る 唸る 唸り散らして

[All] 나 으르렁 으르렁 으르렁대

俺は唸って唸って 唸るんだ

[All] 나 으르렁 으르렁 으르렁대

俺は唸る 唸る 唸り声をあげて


むるろそじ あぬみょん たっちょど もるら
[タオ] 물러서지 않으면 다쳐도 몰라

そこを退かないと、怪我しても知らないからな 

 

 

*2

 

なり そん ぬんぴっぐぁ ぺいるとぅったん きんじゃんがむ 

[ディオ] 날이 선 눈빛과 베일듯한 긴장감

研ぎ澄まされた視線と、切られるかのような緊張感


ちぐむ たむせっじゅんいや のえ じゅうぃるる Baby
[ディオ] 지금 탐색중이야 너의 주위를 Baby

今探索中さ、君の周辺をね Baby


のん くにゃん くでろ いっそ なまぬる ばらぼみょんそ

[スホ] 넌 그냥 그대로 있어 나만을 바라보면서

君はただ普通にしてろ 俺だけを見つめながら

ちょるて のる ぼねじ あな とぅこば baby
[スホ] 절대 널 보내지 않아 두고봐 Baby

絶対に君を渡さない、今に見てろBaby


ふりん こんがんそげそ (ふりん こんがんそげそ)
[ルハン] 흐린 공간속에서
 [ディオ] (흐린 공간속에서)
濁った空間の中で

そんみょんはげ ぴんなぬん 
[ルハン] 선명하게 빛나는
 [ディオ] (선명하게 빛나는)

鮮明に光るのは

のえ く しそんどぅる ねあね うるりぬん
[ルハン] 너의 그 시선들 내안에 울리는

君の視線、俺の中で鳴り響く

きょんごうるりむ そり
[ディオ] 경고울림 소리

 警告のサイレン

こむん くりむじゃ ね あね っけおな

[All] 검은 그림자 내 안에 깨어나

黒い影が俺の中で目覚める

のる ぼぬん とぅぬね ぶるっこっち てぃんだ
[All] 널 보는 두 눈에 불꽃이 튄다

君をみるこの目に火花が散るんだ

くにょ ぎょって もどぅだ むるろな
[All] 그녀 곁에서 모두 다 물러나

彼女のそばから全員離れろ

(きるる びきょら)
( [チャニョル] 길을 비켜라)
(そこ退いてくんない?)

いじぇ ちょぐむっしっ さなうぉ じんだ

[All] 이제 조금씩 사나워 진다

ほら、怖くなってきただろ

な うるろん うるろん うるろんで
[All] 나 으르렁 으르렁 으르렁대

俺は唸る 唸る 唸り散らして

[All] 나 으르렁 으르렁 으르렁대

俺は唸って唸って 唸るんだ

[All] 나 으르렁 으르렁 으르렁대

俺は唸る 唸る 唸り声をあげて

むるろそじ あぬみょん たっちょど もるら
[クリス] 물러서지 않으면 다쳐도 몰라

 退かないと怪我するよ?

 

[セフン] E X O

 

っとたるん ぬくてどぅるあ ぶるせら 

[チャニョル] 또다른 늑대들아 볼세라 

さあほかのオオカミたちに見せてやれ

のむな わんびょかん ね よじゃら
너무나 완벽한 내 여자라
あまりにも完璧な俺の女だ

ぷむそげ ぷどぅろぷけ のるる あんこ
품속에 부드럽게 너를 안고

この腕の中に柔らかく君を抱きしめ

 のまんうる うぃへそ なぬん なんぽっけじご
너만을 위해서 나는 난폭해지고
 君だけのために俺は牙を剥くんだ


きょるぐげん かんはじゃが おっけ てぬん みいん
[カイ] 결국엔 강한자가 얻게 되는 미인

結局は強いものが手に入れることになる美しい彼女

ちゃりが おぷすにか くにゃん とらが
[カイ] 자리가 없으니까 그냥 돌아가

お前の場所なんかないからとっとと帰れ

かぬんそん じぇろや くろにっか くまんば
[クリス] 가능성 제로야 그러니까 그만봐

可能性なんかゼロさ、だからやめとけよ

くにょるる のむぼんだみょん なるる もんじょ のもば
[レイ] 그녀를 넘본다면 나를 먼저 넘어봐

 彼女を狙うなら、俺を先に倒してみろ

うり まるご はな とぅるっしっ ちうぉぼりじゃ

[ルハン] 우리 말고 하나 둘씩 지워버리자

俺たち以外1人2人と消していってしまおう

の はご なまん よぎ なま もむっちょじんどぅっし
[ベク、チェン、スホ] 너 하고 나만 여기 남아 멈춰진듯이

 君と俺だけここに残って、時が止まったかのように

こむん くりむじゃ ね あね っけおな

[All] 검은 그림자 내 안에 깨어나

黒い影が俺の中で目覚めたんだ

のる ぼぬん とぅ ぬね ぶるっこっち てぃんだ

[All] 널 보는 두 눈에 불꽃이 튄다
君を見る目に火花が散る



くにょ ぎょってそ もどぅだ むるろな(た むるろな)

[All] 그녀 곁에서 모두 다 물러나 (다 물러나)

彼女のそばから全員離れろ(さあ、どきな)

いじぇ ちょぐむっしっ さなうぉ じんだ
[All] 이제 조금씩 사나워 진다

ちょっとずつ怖くなってくるさ


な うるろん うるろん うるろんで

[All] 나 으르렁 으르렁 으르렁대

俺は唸る 唸る 唸り散らして

[All] 나 으르렁 으르렁 으르렁대

俺は唸って唸って 唸るんだ

[All] 나 으르렁 으르렁 으르렁대

俺は唸る 唸る 唸り声をあげて


むるろそじ あぬみょん たっちょど もるら
[レイ] 물러서지 않으면 다쳐도 몰라

早く逃げないと怪我しちゃうよ?


な うるろん うるろん うるろんで

[All] 나 으르렁 으르렁 으르렁대

俺は唸る 唸る 唸り散らして

[All] 나 으르렁 으르렁 으르렁대

俺は唸って唸って 唸るんだ

[All] 나 으르렁 으르렁 으르렁대

俺は唸る 唸る 唸り声をあげて


むるろそじ あぬみょん たっちょど もるら

[カイ] 물러서지 않으면 다쳐도 몰라
退かずに怪我しても知らないからな


※まだ正確な歌詞じゃないので
間違ってる点もいっぱいありますが
雰囲気が伝われば本望です~

※転載する際に当たらない訳なので
転載はおやめくだしゃい・・・pq


[출처]
 엑소/ 으르렁 가사 (한국 ver.) 파트별|작성자 미네랄

韓国サイトよりお借りしました!




タオチャ
「そこ退かないと怪我するよ?」

リアリティィイイイイイイイイイイイ!!!!!


~次回予告!~
Wolfからウルロンまで1人ずつ観察しよう!

前回やった1人ずつシリーズが好評すぎたので
またやります!!!

ではでは!あゆなでした!!!