あるぴのさんと暖房の乱 | ありぴの 猫と毛糸

ありぴの 猫と毛糸

柳内ニッティング学院の生徒ブログ

編み物講師の修行中
柳内先生のもとでお仕事をもらいながら 
猫のあるぴのと二人暮らしをしています。

自由だ~ヽ(T▽T)ノ


ようやくお仕事がなくなりました!


ばんざ~いヽ(*・ω・)ノ



ところで皆さま・・・(・д・`)

今日は朝から雨が降って寒いですねブルブル...


築50年のマイホーム

ちょっと隙間風なんぞが吹いております台風



ありぴの 猫と毛糸



隙間風どころの話じゃない∑(`Д´)


ほぼ、外と変わらない室内

昼間なんかは家の中の方が気温が低いミステリアス('A`)


あるぴのさんは布団の中に潜み

姿を現しません・・・


・・・(゚д゚)


・・・・・・仕方がない


暖房器具を使いますo(TヘTo)


夏場の冷房24時間に対し

冬はほとんど湯たんぽだけで乗り切る私がストーブを使うなんて(ノд-。)クスン


ごそごそ・・・スイッチオン( ・・)ノ


・・・暖かい(///∇//)


トイレに行ってからゆっくり冷えたお尻を温めようと思ったら・・・(゚∀゚;)



ありぴの 猫と毛糸


白黒ネコ「む、御苦労」



・・・ガクリ


いつの間に布団の中からはい出してきたんですか?



ありぴの 猫と毛糸


白黒ネコ「みなさま、御無沙汰しております(。+・`ω・´)ノ

寒い日が続いておりますが、風邪などをお召しでないかな?

どうぞ自愛専一に・・・」



あるぴのさんΣ(T▽T;)


近い


尻が焦げますよ!!!



ありぴの 猫と毛糸


白黒ネコ「お前は御無沙汰している皆様にまともな挨拶ひとつできないのか(# ゚Д゚)σ

社会人として失格!

よって、ストーブはあるぴの様の独り占めとする照れるため息



だから尻が近ぇって<(T◇T)>



ありぴの 猫と毛糸


もうすぐ、12月だというのにセミが死んでいましたよ(゚∀゚;)



これからも、どうぞよろしくお願いします蟻



ペタしてね


花ランキングに参加中です花

ぽちっと押してもらえたら嬉しいですハート

また、ペタっとしていただけると、さらに嬉しいですはっぴ


 ありぴの 猫と毛糸-rann        にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング       にほんブログ村