お知らせどどんとご紹介します! \( ˙-˙ )/


①ドラマCD「魔法少女育成計画 in Dreamland」で
ラピス・ラズリーヌ役で出演いたします!
とにかく元気な女の子です!!( 〃▽〃)


②テレビアニメ「四月は君の嘘」4話で
梨田役で出演いたしました。


③ソーシャルゲームで色んな作品に出演させていただいていますので、見つけていただけたら嬉しいです!٩( *˙0˙*)۶
もし見つけたよー!って方がいましたらこっそり教えてください(笑)


④ラジオドラマ「囲碁ガール~黒しろ恋模様、イケメン俺様部長とごくごくフツウの女の子」
TBSラジオで毎週日曜日23:30から放送中の「エブ★ラジ」で放送されるラジオドラマの第2弾の作品にヒロインの親友役として出演しました。
11月9日放送分からオンエアされるそうです。



いつも、いいね、メッセージありがとうございます!(*^^*)
あたたかいメッセージにいつも支えられております。本当に…!!!!!

「曇天に笑う」で天火の幼少期を演じさせていただいたのですが、ドキドキしていたので気づいてくださった方がいて嬉しかったです!メッセージ、ありがとうございます!

あと「大図書館の羊飼い LibraryParty」のCMを見ました!
金魚ちゃんかわいいーーっ!!!!ひゃほおお!!!!
スチルめちゃめちゃかわいいですねっ( ☆∀☆)
自分の声がテレビから聞こえてくる事がまだちょっと慣れませんが、やっぱり嬉しいですね!
まだまだ今後もアンテナをはっていてくださると嬉しいです!
よろしくお願いいたします! (*´_`*)

*ari*