待ち時間の合間に書いちゃおーっ
書けるときに書いちゃいますーールンルン

以前、おざなりで事務所の同期でしゃぶしゃぶにいきたいーって言っていたのですが…

いきましたーーー!!!!٩(*´︶`*)۶



まりあと私と

かっしー(柏崎隼史くん)と内田雄馬の4人でいきましたー‼
他の人は都合が合わなかった…(;_;)
かっしーと2年ぶりくらいに会ったのでめちゃくちゃ嬉しかったです!(*^w^*)

たのしかったなぁああああああっ

その模様は今週のおざなりでちょっとしゃべってまーす!

以前、おざなりで話してたパンケーキの写真~キラキラ







こちらも事務所の同期のまりあと私とこーちゃん(天﨑滉平くん)と行きました!
こーちゃんは女子みたいに可愛くて穏やかなので女子会みたいで楽しかったです!!
登山にもいきたいんですよねー!わくわく。
またみんなとすぐ遊びたいなぁー!

最近、同期のみんなと現場が一緒になることが増えて本当に本当に嬉しいです!
会いたくてもなかなか会えない事が多いので!
今年はいっぱい遊んでもっともっと楽しい思い出つくりたいなぁー!

*ari*