ソウルメイトたちが企画する「中山康直さんのお話会」! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

昨日、「ヤンズさんとサラさんのコラボ」のご報告をしましたが、その日、ランチで懐かしい方と再会したのです。

「福島でmisaりんツアー」をした時と、「龍神レイキ福島支部オープン」の時に参加して下さったhalhalさんです。

misaりんツアー in 「UFOふれあい館」
misaりんツアー in 「千貫森」

photo:01


↑この中の赤い服の方。

ちょうど良いタイミングで上京されるというので、ランチの時間だけでしたが、お会いする事が出来て嬉しかったです。

その時に、以前「B-mag」が当選された方でもあり、「福島でのmisaりんツアー」にも、「龍神レイキ福島支部でのカッピング」の時にも参加して下さったよっこさんの話題が出ました。

よっこさんは、麻の「中山康直さんのお話会」を10月に計画されているのです。

『東京になかなか出掛けられない方の為に、是非中山さんに福島に来ていただきたい!』という熱い想いでken2さんに連絡を取り、ついに実現する運びとなったのでした。

そしたら、福島でのmisaりんツアーに参加された方々が、その企画に何人も協力して下さる事になり、halhalさんは何と!司会を担当する事になったそうです。

ソウルメイトたちが一緒になって、動き出した事をとっても嬉しく思います。

10月頃にそのお話会があることは頭に入れており、もちろん私も参加するつもり満々でいました。

なので、ランチの時にhalhalさんに「お話会いつになった?」とたずねてみました。

そしたら、「10月3日!」ですって。

ガーン!

たまたまその日の朝、3日に伊方原発へのご神業に参加させてもらう事が決まったばかりだったのです。

伊方原発が危ない!

だけど、それも意味がある事かも知れません。

東と西、福島原発の近くと伊方原発の近くで、中山康直さんと川島伸介さんが関わり、ソウルメイトたちと私たちが同じ日にイベントをやるのです。

平日ではありますが、福島に集まれる方は是非「中山さんのお話会」に参加されて下さいね。

「中山康直さんのお話会 in 福島」
2016年10月3日(月)
12:30〜16:30

photo:02

定員は、何故か108名

(煩悩の数?)

場所は、「とうほうみんなの文化センター」

photo:03


信夫山公園のあたりですね。

私、福島行った時にやたら「信夫」って文字が目に入るので、有名な誰かの名前?って不思議に思っていました。

「のぶお」ではなく「しのぶ」って読むんですね。

お話会の詳細とお申し込みはこちら↓
よっこさんのブログ

私も行きたかった〜〜!

でもきっと、またの機会に皆さんと再会出来ると思います。

その時を楽しみに取っておきます。