{3F98526D-5F2C-4EFF-AAB1-385752103F58}

今日は、新規事業の説明会、2回目をしてきました。

おかげさまでたくさんの皆さまに仲間になってもらえることになり、これからにわくわくしています。

で、説明会をしたサロンのあるマンションのエントランスで、七夕のお願いごとを短冊に書くコーナーがありまして、
思わずがっつきましたよ。

七夕よ、たのむな!!


ちなみに、
7月7日に、新規事業を立ち上げる予定でいろいろなことを進めています。

すべてはじめての取り組みですが、周りにたくさん素晴らしいみんながいるので、本当にウソみたいに安心して(なんかへんな表現だな?)ここまで進めてこれました。

うん、でも、確かに、ウソみたいに安心してここまでこれてます。
もう少し怖かったりしないもんかな?ってかんじです。

等身大で頑張れる楽しさ。
周りを安心して信頼して進めていけるしあわせさ。

これらを、私だけでなく、みんなに、どんどん拡げていきたいです。

必ずどんどんしあわせが増しちゃうもんね、それを当たり前に感じていられるのです。

この感覚、財産だなぁ〜〜って思います。

この財産を、日本中、世界中に拡げていきます。

それに本気で取り組むための、新規事業です。


詳しくはおいおいご披露していきますね




7月おさらい会

おさらい会は、個人講座を受講してくださった方のための無料フォローアップの会です。

月一やってます。

7月25日月曜日
お昼12時から14時まで
夜     7時から9時まで

場所 渋谷のいつもの中華やさん

参加ご希望の方は
大石まで連絡ください。

できる限り続けるね。

でわでわ。

みんなしあわせになるようにできている。