ご無沙汰しています。
お久しぶりすぎてすみません、生きてます(>_<)
いろいろあって、blogを書くことをしばらくやめていたんですが、
実はここでのblog更新は今日でおしまいにして、新しいIDでblogを更新していくことにしました。
ブランド名を「arika」から「enne(エンネ)」と変えて心機一転頑張っていこうと思います!!
新しいblogは
http://s.ameblo.jp/enne-itsumi/
こちらです。
同じアメブロなので、アメブロユーザー様、良ければまた登録をよろしくお願いいたします。
アメブロユーザー様以外の皆様、お気に入りに入れてくださってる方は変更をお願いいたします。
Webshopも、今年の11月再開を目標にただいま準備中です。
これからは新blogにてご案内していきますので、ぜひ遊びに来てくださいね(^ω^)

私は元気です(^ω^)

このblogは更新はもうすることはないと思いますがしばらく置いておこうと思います。

1月も既に7日が過ぎてしまいました。

皆様、明けましておめでとうございます。

本年もマイペースにブログを更新していきます。

よろしくお願いいたします。


あ、でも今年はもう少し更新できたらいいな…。



慈実的日常*アクセサリーショップ《arika》のBlog*


毎年恒例の年賀状披露。


ヘビ難しいぜ…!!!!

なんとか形にはなりましたが、もう少しヘビをなんとかしたかった…。

目をつぶらな瞳を再現するためにビーズにするとかさ!

体をもう少し可愛くするとかさ!!


一番下の布はちりめんで、和と洋を組み合わせてみました。

スパンコールとラインストーンも散りばめてみました。

あとはPCで加工!加工!!


全体的に概ね想像通りに形に出来たのでまあ満足かな(^ω^)




今年はいろいろしたいことがあるので、

実現できるようにここで今年の豊富を挙げとく!!


・Web Shopの再開(6月にはなんとか…)

・今更感が満載だがレジンに手を出したい!いや出す!!

・タディングレースに挑戦!

・スマホ版Web Shopもできたらいいな!


…という感じです。

今年はいろいろと変化の年です。

後悔のないよう一日一日を大切に頑張ります( ^ω^)








たくさんたくさんのありがとうを皆様に。

あまり更新出来なかったのに、皆様のブログも読み逃げ状態だったのに、
変わらず仲良くしてくれてありがとう。
話を聞いてくれてありがとう。
一緒に笑ってくれてありがとう。
一緒に考えてくれてありがとう。

みなさんの存在が、
私を元気にしてくれて、
私を笑顔にしてくれて、
私が頑張れる力となります。

来年は、少しでも恩返しができると良いな。

大好きな皆様がどうかどうか、笑顔で2013年を迎えられますように。

今年もお世話になりました。
午前中auショップに行って、
結果は充電器の故障、でした。
充電が切れてて、画面も表示されんかったらしい。

よかったあぁぁぁぁ(*´Д`)

本体が故障とかじゃなくて良かった…!!

充電器も新しくしたし!
新年迎える前に気持ちの中の不安なことがひとつなくなって良かった。

2012年もあと少しですね~。
残りの2012年も楽しもうで(^ω^)


休み(または夜)に限って子供が熱を出したり、

休み(または夜)に限って歯が痛くなったり、

そんな感じで




こんな年末も年末に





ス マ ホ が 潰 れ た 


\(^o^)/


\(^o^)/



やはり娘の全体重(12キロ)は耐えられなかった模様…。



\(^o^)/


\(^o^)/


 


思い当たる節それしかない(´;ω;`)


明日auショップ行ってきます…


今は重たい重たいネット環境でPC開いて更新中。


すぐに直るといいなあ…。


不幸中の幸いは、2,3日前に写真データをPCに移してたこと。


ホントによかった…


もしこれでケータイの中身再生不可能です(・∀・)YO!!


とか言われてもまだ立ち直れる。




というわけで、電話・メールに反応できません。


今メールしてた方、返事がちょっと遅くなりますが…待っててね(´;ω;`)





いつからブログ更新してなかったっけ…と確認したら
じゅじゅじゅ10月Σ(゜Д゜;)?!

季節変わってた!!
飛び越えてた!!
いいい生きてます!!
元気ですよー(´Д`;;)ー!!
いろいろとバタバタしてて、なかなか更新できなさそうですがこれからは少しずつ呟いていくので、また覗いてやってください…☆

さて、娘たちを寝かしつけながら爆睡してしまい変な時間に目が覚めてしまったので、
いい加減本気になって年賀状作ります。




BGMは東京事変♪
最近聞くのも歌うのも子供向けだったので新鮮です(笑)





10月中旬のことです。
10月に入ってから一気に咲き始めていた彼岸花。
写真を撮りに行きたい撮りに行きたいと思いつつ、忙しくて行けなくて
すっかり枯れてしまって今年は彼岸花撮れなかったなあと残念に思ってたんですが…

残ってた!!
かろうじて残ってた!!
本当にかろうじてだからちょっと白くなってたりするけど(≧艸≦;;)
どうしても空の青と彼岸花の赤を一緒に撮りたくて、車を路肩に停めて(←田舎だからなせる技!!笑)しゃがみこんで撮るべし!!撮るべし!!
で、撮ったいくつかの写真のうちの二枚。
あ、ちょっと加工してます(^^;










数え切れないほど咲いてるところは撮れなかったけど(すごい迫力でした)
それはまた来年のお楽しみにしよう。




さて。
みなさんは頭では簡単にできると思っていたのに、いざやってみると出来なくてそのギャップに驚いたことはありますか?

先日激しいギャップを感じてしまいました。

それは…












逆 上 が り。






頭では完璧できてた。
もうすごい余裕で軽々一回転しちゃって、何ならもう一回転しちゃう?くらいの。
でも…
現実はなんて厳しいんでしょう。
一回転することがこんなに難しいなんて。
難しいよ鉄棒(;´Д`)
なんか、自分の腰回りこんなに重いんだー…って二重にショックだよ!!
みなさんもひさしぶりに鉄棒、どうですか!?

次の日に筋肉痛が来たことが唯一ホッとできたことかしら。
トホー(;∀;)
ねーむーれーなーいーっ!!
長女を寝かしつけようとしてうっかりしっかりうたた寝してしまって眠れない…
と言うわけで久し振りに更新してみます。
前回のブログ更新後から色々あったのですよー。

私の発熱から始まり
次の日には私の何かしらの症状が娘たちに現れ
双子の姉ちゃん高熱で入院…してました…(´Д`)
幸い症状は重くなく、食欲があまりないということで念のための入院でした。
この位の月齢で食欲がないというのは入院させるか様子を見るかの判断をするのに結構重要な項目らしく、これで入院が決まりました。
そしてありがたいことにばあちゃんが交代で付き添いしてくれたので、上の子のフォローもできた(と思う)し、双子の妹にもお乳を飲ませてやることができたので助かりました。
じいちゃんや、義理の姉も助けてくれて乗りきれました。ホントどんなに助かったか…
ありがとうございました(>_<)

無事に退院もできたし、長女と私がまだ少し咳が残ってるけど長女はそんなことお構いなしに起きてる間ずーーーーーーっと喋ってるか歌ってるかしてます(笑)
そうか、歌いたいか。母ちゃんとカラオケ行くか!!( ̄∀ ̄)

なんてね(^ω^)



色々撮りためた写真も載せてみる♪














近くに彼岸花もたくさん咲きました。
彼岸花結構好きなの…(*´艸`*)
長女とお散歩がてら写真撮りに行けたらいいな♪


うぁΣ(゜Д゜)
もう4時だ…寝られる気がしない…
あと2時間で起きる時間だ…もう起きてようかな。