プロ養成講座 | 江戸川区西葛西くまさんかめら 笑い声が聞こえる思い出写真

江戸川区西葛西くまさんかめら 笑い声が聞こえる思い出写真

江戸川区西葛西くまさんかめらの佐久間里絵です。3児の母が心を込めて撮影致します♡ベビーマッサージ、ベビースキンケア、サインの講師としても活動中のベビーのプロが撮影致しますので赤ちゃんの撮影も安心してお任せ下さい!

資格を取得してプロのセラピストとしてお家で開業を目指します!

働きたいけど、お子さんの成長もしっかり見守りたい。

のんびり働いたり、ガッツリ働いたり自分のペースでお仕事できます。

ママの新しい働き方として『サロネーゼ』が注目されています。

自宅での開業なので転勤族のご家庭にもぴったりです。

aurincoでは資格取得から開業までしっかりサポートいたします。

『子どもが小さいから無理!』『私にはできない!』と思っていらっしゃる方こそチャンスです!!

私も2歳の息子と3ヶ月の娘を連れて資格をとりました。

一歩踏み出すと意外とできちゃうものなんですかお

aurincoでは生徒さんのご自宅に訪問も致しますのでお子さんの慣れた環境で授業を進めることができます。
もちろんaurincoのお教室でお子さまと一緒に授業を進めることもできます。

ママとお子さんのペースで資格取得をしてママセラピストを目指しませんか?

○○ちゃんママからママ社長になりましょう

無料ガイダンス承っております。お気軽にお問合せくださいぱんまん
詳細、お問い合わせはこちらからどうぞ♪