オンナの本音♡朝食会 in大阪の中山しほです☆

3日は、増席したところから、

キャンセルもあり、

当日は6人ぴったり♫

いつもちょうど良くおさまる不思議〜照れ
{67F8783E-0FC8-4A2E-B906-2D08A2CD1A9C}
☆1番左→短い時間でも参加されたうえに、
すごい気づきを受け取ったひろみちゃん彼女の進化は見逃せない〜

☆右から3番目の橋本ゆかりさん
朝食会来る前に、道端で困ってたお年寄り助けてから、現れた!(笑)
自然に声かけて動けるって素敵だし、
会うだけで徳を受け取れる方♡




みんなネムネムな顔で、

思考が働かないなけど、

口は動いてましたよw

{8822B092-43AC-4212-B92F-236C54B761DD}


今回は、岡山県から3時起きで参加してくれた詩乃さん♡
{61CA8D36-D898-4080-AA21-15F4750D816A}
行きたい!で、
直感に素直に動くってパワフルやわ〜!


今回は生々しい恋愛から、

沖縄、

ダイビング、

仕事、

自己表現、

スピリチャル、

思いがけない奇跡も素直に受け取る話まで、

多様に話は広がりました♫

私はと言うと、

昔ダイビングの免許を取った理由に、

担当のお兄さんに下心あったから酔っ払い
(貢いでるやん)


免許取ったら担当外れて、

その瞬間やる気なくして、

借金残してダイビングから離れた話とかゲロー


旦那さんと付き合ってた頃、

一度浮気され、相手の女性を呼び出して、

余裕のある女を演じながらも、

威嚇してた話とかムキー


小さな一言、

本音を丁寧に拾っていくことの大切さのことで、

最近のサンマの話とか真顔


なんか、

痛すぎる(笑)


その時はかなり必死に悩んで、

凹んで、

死にたくなり、

この世の終わりだと思い、

泣き崩れて、

怒り狂ってたけど、

朝の爽やかな時間に、

笑って話せる日がくるもんです。


今もそんな渦中に飲み込まれることは、
しょっちゅうあります。

家で、シカバネのように、
動けなくなる日も。

{D8266A12-B8E3-4024-A47E-5B332C7869E7}

今回印象に残ったのが、

人の紹介や、応援は得意でも、

自分を出す、

自分を自分で売っていくことへの怖さがあって、

ウザいって思われないかな、

嫌われないかな、とか気になって、

自分のことは出せないこと。


{1CC92F35-9F63-4E09-B577-FA0CF61F9D86}
(2回目参加の大阪市内でよもぎ蒸しサロン始められた彩音ちゃん


実はみんな自分のことでいっぱいやし、

意外と人のこと見てないよね。(*⁰▿⁰*)


自分を後回しにすることは、

自分を置き去りにすること真顔


私は私を置き去りにしてまで、

人の応援できるほどいい人ではないし、

自分を生きてないと、

心から人の背中も押したり出来ない。


ということでさらに、

自分への集中を決め込みましたよ☆

皆さんもっと自分を応援して、育てましょー!


いつも、いつも学んで気づかせてくれて、

ありがとうございます♡

{58CA95D1-DD65-4F9C-8053-DAC899B85E7D}
シンガーソングライターの幸世さん
ブラック岩塩も使ってくれてます(^^)

{1520CB47-1596-468A-A1D9-27D105B47E03}
(一番上のアルバムとか、
タイトル『超躁鬱』で、最初ビビってたけど、
私にはリラックスミュージックよりもリラックスできる、
自分の奥へと導入してくれる曲たちでお気に入りになりました♡)




目の前の人が立ち止まってる課題は、

回り回って私の中で超えていくところ。


人のことはよくわかる。

だから、私は私を抜いていくし、

いつでも私は私を超えたと胸張って言いたい。


今回もありがとうございました♡

次回は10月28日(金)7時30分〜



アップ10月28日募集中アップ

{07F7BB07-CBFB-4E03-BDBC-EAACAEC1FD42}

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆                                

ドキドキ オンナの本音♡朝食会in大阪 ドキドキ 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆                                      
モーニング好きと、本音の共鳴トークが好きな私が月2回で開催  

今回のテーマは『やりたくないことをやめる』
◆ついつい全て嫌になって投げ出したくなるけど、やりたくないことってその中でも小さなひと手間なのかも。やりたくないこと、見つけてやめてみる。
◆やめる時に、誰かに任せる時はコミュニケーションする。
◆やりたくない。に気づく。
◆何かピンと響く方、お待ちしています♡
一緒にその場を生み出しましょう♫

募集:5名→残席3名
参加費:1000円(朝食代は各自)
10月28日(金)7時30分~9時30分(自由解散)
場所:梅田のカフェ

ドキドキ募集中 ドキドキFacebookから中山しほにメッセージか、tink_star_kiho34♡yahoo.co.jpアップ ♡を@マークに変えてメールください。



中山しほ提供中メニュー
オンナの本音♡朝食会in大阪(月2回不定期開催)                                                          
オリジナルヒマラヤブラック岩塩orお試しミニパック予約受付中                                 
主催イベント
11月12日(土)13-15時
中崎町のプライベート女神サロン
【上野理恵のあなたの世界観をつくる講座〜生まれたての子鹿をたたせてあげよう〜】        
募集6名 

12月14日(水)10-13時 
中崎町のプライベート女神サロン 
板垣昭子さんのカタカムナふたつめ
参加費:15000円 
募集10名→残席9名 

12月14日(水)14-17時
中崎町のプライベート女神サロン 
板垣昭子さんのカタカムナみっつめ 
参加費:15000円 
募集10名→残席9名
ランチ希望の方は、+1000円で手作りランチ付きを追加できます