ありさか@ココロリポートblog⊿▲▼

ありさか@ココロリポートblog⊿▲▼

大阪で活動中の、ゆる熱band ココロリポート
vo.ありさか のソロプロジェクトへ!!
2018年3月21日1st FULL ALBUM「ココロ日記」 xme jungle★lifeよりメジャー流通!!

ココロリポート公式hp
http://cocoloreport.jimdo.com

Amebaでブログを始めよう!
2018年メジャーリリースから  
かれこれもう5年経ちましたスター  

あの頃思い描いていた5年目とはガラッと違う世界を生きてますが、姉妹の母になれ、どこに潜んでたんやろ?ってくらいの母性を爆発させながら、子供達との時間を一瞬でも逃すのがもったいないくらいのカラフルな日々を過ごし、戦友のようなママ友達にも出会え、なんやかんやありながらも幸せに生きてます{emoji:char3/478.png.ぽってりフラワー}

みなさん、元気にしてますか?

特に2人目を出産した去年夏以降は、生きること、生かすことに必死の日常でお皿や哺乳瓶をトータル数えたら5つ程割ってしまってるくらい、あわてんぼうになりました🤣

自分の為だけに使える時間がどれだけ貴重やったのかと痛感もするし、慌ただしい毎日の隙間を縫って自分だけの時間を見つける事も楽しかったりして。

そういえばこの間、長女に
「〇←名前 大きくなったらママになりたいわ🥺」
「なんで?」
「なんか楽しそうやから」
と言われ、泣きそうになりました。

リリースタイミングの頃、このアルバムに今までの自分の創りたいあれこれを詰め込めたから、今こうやって後悔なく生きることが出来てるんやろなぁって。

たくさんの人に、気持ちを詰め込んだ歌を聞いてもらえた時間が遠く感じて、夢やったみたいにも思う事もあるけど、存在した時間やったからこそ!
ゆらゆら迷いながらも自分に自信を持って母をやれてる気もします。

音楽にも、音楽仲間にも
応援してくれた縁のある皆さんにも、関係者の方々にも物凄く感謝してます。

本当はこのタイミングで、新しい音楽を発信できたら良かったのですが、なんせチームで動いているから、みんなのタイミングもあり、発表できなくて残念ですが。。
また何かしらのタイミングで発表できたらなぁと思います。
ゆっくりのっしりどっしり亀🐢みたいな活動ですが🤣

自分ってことより、
子供達を支える側で生きるようになって、なんだかスタンスが変わってしまったけど。
音楽への?物創りへの?情熱が消えてない内はインプット期間としてネタ溜めしていくつもりです。

昔のあの沸る感じとかまた違うような日々ですが。

snsも音楽関連よりママなことが増えて更新してもなぁ🤣って感じになってしまってるのですが、またふらっと覗いてもらえると嬉しいです☺️

また会える日を楽しみにしています✨

          ココロリポートvo.ありさか