a:rkってこんなサロンだよ\(*`∀´*)/ | 鹿児島県 霧島市 美容室 a:rk 店長 芝の美容師日記

鹿児島県 霧島市 美容室 a:rk 店長 芝の美容師日記

鹿児島の霧島市、天降川沿いにある癒し空間a:rkです。
カウンセリングを大切にし、髪や頭皮に優しい施術を行います。
キッズルームもありますので、子供さん連れでも気軽にご来店くださいね。

【初めてのa:rk
緊張しなくても大丈~v( ̄▽ ̄)vブイッ】





さてさて


今日は


a:rkの紹介をさせて下さいね♪





初めて行く美容室....


ホント緊張するし


不安ですよね♪




分かるっ!!

分かりますよっ!!




そんな不安が


少しでも和らげばいいなっ♪





サロン名


【a:rk】


アークと読みます



意味は『方舟』


皆で方舟に乗って美の世界へ行けるように

っぽい意味(笑)





全然ハードルは高くないんだけど


外から見たら


あまり美容室っぽくないと言われます....













おじいちゃまが


『ここはコーヒーが飲めるのね?』


って来た事もあります(笑)





駐車場は7台


店の裏にあります







玄関のアプローチを抜けて







玄関を開けると



受付のカウンター
待合室







商品棚








お子様連れでも安心の


キッズルームもあります




オープンの時に頂いた


パキラが


天井まで伸びていて







そこを抜けると



セット面が4面

他に2面






シャンプー台が2台






a:rkでは


まつげエクステも行ってます♪


(まつげエクステのメニューは
今度紹介しますね♪♪)








スタッフは

店長・スタイリストの

チャン芝こと

芝 彰治郎






スタイリスト・アイラッシュリスト

かおるちゃんこと

橋本 薫





スタイリスト・アイラッシュリスト

かなちゃんこと

池田 香奈




笑顔でお待ちしております♪♪




丁寧なカウンセリングを重視し

お客様の言葉や思いを

聞き逃さないよう

形に出来るよう

心がけております。




あっ!!

チャン芝

施術中に写真をパシャパシャ撮ります

ブログに載せちゃったりします

でも!!

もちろん

承諾を得ます!!

撮ってほしくない方

ブログに載せたらダメな方

全然オッケーです♪♪

はっきり断ってくださいね(笑)





どうです?

ハードル無くなったでしょ?(笑)





ステキに変身している間

日常を忘れて

ゆっくりと過ごしてくださいね♪




a:rk

0120-54-9120