ふわふわ 心 ここにあらず…のわたし

今 目の前のことに 集中する という

課題に 取り組んでおります

それって…幼児期の課題でしょう~って

自分で ツッコミ 入れております

今みたいなゲーム全盛期に生まれなくて良かった

現実逃避し続けて ~十年

ようやく しかってくださる師匠に巡り会い

重荷を手放した状態で

がんばれる  (*^^*)

子どもたちに苦労かけたなあ~

おかげでしっかり者に育った子どもたち

時々びっくりするほど常識ないのは

こういう 母のところに育ったせいだから

ごめんなさいして 頭下げて

教えていただいて ありがとうございます してね

この母も サバイバルした 生き残りの傷だらけの野生動物のようなもの

子どもたちと 競争だ~(^◇^;)

偉そうに理屈こねてたわたしは もういなくなりました

本来の素直な ………もう遅いから

可愛いおばあちゃん目指してがんばります


~♬♪☆

自分を理解したくて 勉強した本です

佐々木正美さん…………………大好き