今の気持ちは?

今の気持ちは?

人と人と、お互いが Happy になれる事が嬉しいんです。
でも、その中で傷つけ合う… それが人間。(-_-;)

ジェットコースターのように感情が変化する気持ちと出来事を記憶に残すために書いてます。
本来、能天気~ \(^o^)/ マジになった時は… (-_-;)

Amebaでブログを始めよう!


名古屋駅で踊ってる時に結構現れてた「明らかにお洒落な外人さん(ロシア人)」

先週、久々にお会いしましたパー

食事に誘われたりしましたが、タイミングが合わず行けてません しょぼん(静岡の人だし)

現れた時は「久しぶり~パー 最近どうしてるはてなマーク」って感じで、日本語で挨拶。お互いに日本語ペラペラです(笑)

「今日は、いつものピエール・マルコリーニで生チョコ食べるのラブラブ  いつも生チョコしか食べないんだよビックリマーク」って。

帰り際に紙↓を渡されて「Youtubeにアップされるんだよ音譜」って…(レシートの裏に書いてあるのが可愛い音譜 それも去年のクリスマスイブイブの)


検索したら、コレしかないじゃん↓
http://www.kagayastudio.com/aurora/

予告編しかないけど…  イイ感じ!!


「島村楽器でCD 売ってるし、視聴もできるよ! 聴いてね! ジャケット写真はコンなんになってる(エビゾリポーズをとって)笑」って言ってたな。

ワケわからなかったけどジャケット写真を見て納得です。↓



試聴したら…   いつも聴くジャンルと全然違うけど、スゴい!上手! 癒される!


曲は5曲だけど…

「Amazing Grace」結婚式等の会場で良く歌ってるらしい。白鳥庭園が多いとか。

皆さんご存知、平原綾香「Jupiter」日本語version。

唯一ロシア語で歌ってる「ポーリュシカ・ポーレ」

その他の2曲も有名な曲らしい。




癒やされたい時に絶対オススメグッド!


島村楽器の CDコーナーに置いて有ります。


それでは パー  

ALBINA さん。言った通りブログにアップしたよ~チョキ