前回に引き続き

 

 

上野でハリーVSヴォルデモートの写真を

撮ってたんですよ。

 

 

 

 

 

ちゃんと

働きもしないで。

 

 

 

で、もっと本格的に

映画のようにハリーともみくちゃに

なりながら城から落ちてくように

撮りたいなーなんて思っちゃって

 

 

 

 

 

 

バンジーしちゃえって

なったんですね。

 

 

茨城の竜神大吊り橋ってとこに

100mの高さのバンジージャンプがあるんで

 

そこからハリー役とヴォルデモート役

それぞれ手でカメラを持って

 

カメラに向かって叫べば

それっぽくなるんじゃね?

って事です。

 

狂ってるって凄いハリーに言われましたけど

ヴォルデモート、狂ってますから。

 

何をいまさらって話ですよね。

 

 

 

 

でジャンプ台行ったんですけど

 

 

 

高いのね。

 

バンジーってね。

知らない人もいると思うけど

 

 

高いの。

 

 

 

あー誘った俺もちょっと怖いぞ

なんて思いながらもいざジャンプ。

まずはハリー。

 

 

 

似てないのは置いといて

まあ撮れてる。メガネNGなんでマジックで。

 

 

 

 

でヴォルデモート

 

 

 

似てないのは置いといて

まあ撮れてる。

 

 

 

でいまこれを見て思うのが

本当に俺は何をやってたんだろう

 

 

ってことですかね。

もう3年前の話ですが。

 

一応動画もありますよ。