続き記事です。

初めからご覧下さい

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

C.薄目で小走りで行くを選んだあなた。

 

 

 

視覚の情報をできるだけ

狭めて一瞬でトイレを済ます

スピードタイプですね。

 

 

あなたは目を細め廊下を

小走りで駆け抜けます。

 

 

 

 

トイレまでもう少し。

 

 

 

あなたは「なぁんだ!何も怖くないじゃないか」と

安心してきます。

 

 

そりゃそうだ。

だって家には自分しか

いないんだから!

 

 

 

あはははは!

何をやってんだ私は!

笑いながらあなたは

廊下を走ります。

 

 

 

その時でした。

 

 

 

 

 

にゅっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

視覚を狭めたことで

霊がより脅かしやすく

なってしまいました。

 

いくら怖くても

目はしっかり開きましょう。

 

次は成功させてください。

 

 

A.音楽を聴きながら行く

 

B.歌いながら行く

 

D.地球は俺の便所