中途半端から抜け出す!!1日3コのプチハッピー♡探し、チャレンジ中です! | 資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

アロマの先生歴15年。わかりやすく!楽しく!をモットーに、「アロマでこんなことができるようになりたいなー」を実現するお手伝いをしています。横浜市青葉区ナード・アロマテラピー協会(NARD JAPAN)認定校。同協会アロマ・トレーナー。

こんにちは!
資格を取っただけで終わらせないアロマの先生小池まゆみです


2016年は。


向き合って受け取って!チャレンジし続けた1年にします ^ ^


そう宣言した去年の暮れ。


2016年も3分の1が過ぎました・・・ね。


3分の1が過ぎたけど・・・さ。


グルグルグルグルから抜け出せなーーーい(>_<)





まさに、まさにこの記事で「やっかい」とされてる状態です・・・。




でも!でもでもでも!!


やっぱり中途半端はイヤじゃーーー(T_T)




ということで。


まずは1日3コのプチハッピー♡探しにチャレンジ中です!




これね、前にも少しやってたの。


でも、続けられなくて。


今回、「習慣になるまで毎日私にメールでプチハッピーを教えて ^ ^」って麻衣子さんが言ってくれて。


毎日ですよ!毎日!!


しかも。


「今日はどんなハッピーだった?♪♪」


「すごーい\(//∇//)\(プチハッピーが)5つもあるよー♡」


って、一緒になってワクワクしてくれるの。


すっごい勇気づけられてる。




私もこんなふうに生徒さんを勇気づけられる人でありたい!


そのためにもプチハッピー♡探しを続けてシャンパンタワーを満たしていくぞーーー(〃∇〃)




【資格を取っただけで終わらせない!アロマを仕事にしたいあなたを応援】アロマテラピースクールaroaroma(アロアロマ)
住所:横浜市青葉区荏子田3-1-1-2階
最寄駅:東急田園都市線/横浜市営地下鉄線「あざみ野駅」からバス5分

受講生さんの声
お問合せはこちらから
ワークショップ情報はこちらから