麻衣子さんの赤ペン先生っぷりがスゴすぎる!!! | 資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

アロマの先生歴15年。わかりやすく!楽しく!をモットーに、「アロマでこんなことができるようになりたいなー」を実現するお手伝いをしています。横浜市青葉区ナード・アロマテラピー協会(NARD JAPAN)認定校。同協会アロマ・トレーナー。

こんばんは!
資格を取っただけで終わらせないアロマの先生小池まゆみです


レッスンの感想を書いていただいたものの、どういかしたらいいのかよくわかんなくて・・・(;・∀・)


なんて思ったことありません?


はいっ!はいはいはーーーーーい!!


しょっちゅう思ってます、わたし・・・。




いただいた感想をブログでご紹介したい!


しかも、書いてあることをそのままベタ打ちするんじゃなくて。


大切な部分、ここぞ!という部分をしっかりとご紹介したいのに。


いただいた感想をどこをピックアップしたらいいの?よくわからなかったんです(涙)


この宝の持ち腐れ状態をどうにかしたい!


ということで、いただいたアンケート用紙実物を持ってマイコーチのもとへ(〃∇〃)




ここ、うれしいね♡


これ、何人か共通して書かれてるね ^ ^




さくさくさくさく・・・。


麻衣子さん、赤ペン先生っぷりがすごいんですけどっ!!!



もーう、赤ペン麻衣子先生って呼んじゃうよー(〃∇〃)


ほんの数分もかからずに、ブログネタになるものをいくつも見つけてくれました!!!



なんで?どうして??どうやったら?


そんなにさくさくとポイントをまとめられるの???


数をこなせばできるようになりますよ( ̄ー ̄)ニヤリ




でもでも、やってればできるようになるよで終わらないのが赤ペン麻衣子先生。


ひとつずつステップを教えてくれて。


目の前でやってみせてくれます♡


なーるーほーどーφ(..)


うん、これならできそう♡




さっそくチャレンジするぞー!



【資格を取っただけで終わらせない!アロマを仕事にしたいあなたを応援】アロマテラピースクールaroaroma(アロアロマ)
住所:横浜市青葉区荏子田3-1-1-2階
最寄駅:東急田園都市線/横浜市営地下鉄線「あざみ野駅」からバス5分

受講生さんの声
お問合せはこちらから
ワークショップ情報はこちらから