代々木公園駅ヒーリングサロン AROHAM アロハム のブログへようこそ虹




AROHAMで初!のお泊り合宿。


すばらしい講師を迎えてのリトリートのお知らせです虹






からだは自由に こころは軽く(渋谷区富ヶ谷のヒーリングサロンAROHAM)





その名も!




「テイスト・オブ・フィンドフォーン /スピリチュアル プラクティス 」

-自己ヒーリングのすすめ-




からだは自由に こころは軽く(渋谷区富ヶ谷のヒーリングサロンAROHAM)





去年、初めて訪れたフィンドホーン。

滞在でお世話になったのが、ヒーラーでもあり、現地でティーチャーもしているゴーント邦江さん。






からだは自由に こころは軽く(渋谷区富ヶ谷のヒーリングサロンAROHAM)


こちらが自由でまっすぐであついハートの邦江さん♪





たったの三日間でしたが、自分の中で「ひゅんっ」とハートが開いて深いところまでいけたのは、

あの場所と邦江さんのエネルギーなのでは?と思っています。




私の滞在はいわゆる「フィンドホーンコミュニティ」(クルーニーヒルなど)への滞在とは違うものでしたが、

邦江さんのところでステイしたあの時間と体験こそが、私のフィンドホーン体験でした。




経験を通してミラクルを起こし、愛を受け取るのは自分です。


その経験に彩りを添えるのが、関わる人や環境のエネルギー。




と、いう訳で、私の行動のベースにある「気持ちの良いものをシェアしたい。」


という思いがたくさんつまっておりますキラキラ

ぜひ、みなさまのご参加、お待ちしておりますキラキラ


私も今からワクワクしております~ラブラブ






【テイスト・オブ・フィンドフォーン /スピリチュアル プラクティス】





フィンドホーンそのものでもある、ゴーント邦江さんのエネルギーとワーク、一緒に感じませんか?

あの不思議で特別な場所、フィンドホーンのミラクルを体験するための三日間となります。




今回、東京で開催されるこのワークは、スピリチュアル・プラクティスはフィンドホーンで行うコースの一つ。たっぷりの瞑想やダンス、エネルギーヒーリングを通して自分自身の気づきを中心に練習していきます。楽しい要素がたくさん詰まった二泊三日のプラクティス。日本にいながら現地のエネルギーを味わい、深く自分とつながる時間になるはずです。


詳細はコチラ
をご覧ください^^




日時:2013年7月17(水)~19(金)10:30~16:00


場所:都内渋谷区※お申し込みの方にお知らせしています。


料金:50000円(宿泊費、食事代込み) ※お部屋は一人部屋です。


募集人数:16名


※ お申込をご希望の方は「リトリート申し込み書」をお送りいたします。ご記入の上、ご返信ください。







お申込・お問い合わせは




aroham.kee@gmail.com


090-6139-6511




love&joyアップ




AROHAM
kee