週末はトラウマアプローチの講座に参加していました。

講師のアレ デュアルテさん、通訳の飯島よしこさん、
オーガナイザーさん、皆さまのおかげで
本当にすばらしい時間でした。

講座の内容についてココロと体オタクな皆さまと
ぜひ分かち合いたいですが
かなりのボリュームなので徐々にどこかで
お伝えできればと思います。

今日はその内容より『在り方』についてシェアしたいと思います。

と書き始めたものの、いろいろなものがまだ未消化中。
アタマと指がとまってしまった(*´∀`*)

というわけで、もう少し自分の中で統合してから
また書きますね!
なんという中途半端さ。すみません♪


でも、ともかく誰も、誰もが。
どんな状態でもOKで。大丈夫で。
本当に、完璧に運んでいるのだ!

ということだけは記します♪


もっと いのちを、自分を

信頼しても、いい。


もちろん、信頼できなくても、いい。
そういうときも、ある。


でも、自分の意志を大きく包んで
全ては愛で回っているよ♪




ある方から「どうしてボディセラピストから
心理セラピストへ移行したのですか?」
ということご質問もいただいており、そちらについても
メルマガやブログなどで書きたい、と思っております。

少々お待ち下さいませ~

私の中では体も心もわけていなくて登山口が変わった、
という感じなのです♪

心と体のつながり。「わたし」という生命について。
近々書きたいと思います。

それでは、すてきな秋の夜をお過ごしください♪

Aleさん、温かく本当にすばらしいティーチャーでした。

スタッフの皆さまもありがとうございました!
 

=========================

〇お問合せ・お申込みは

こちらからお願いいたします。>>AROHAM

=========================

 

ー 募集中のクラス ー  

※すべてオンラインのzoom開催です。

 

最新のクラススケジュールは HPをご覧ください。

 

メールマガジン『Joy of LIFE.』
ご登録はこちらからお願いいたします。>>
※ご登録はPCアドレスでお願いいたします。携帯アドレスの場合、届かないことが多いようです。