グループトレーニング | 桃尻先生

桃尻先生

11年間務めた警察を退職。
現在美容機器メーカーの会社を経営しています。
人生は遊びです。やりたいように。肩の力を抜いて生きましょう。

各種ダイエットサポート詳細はこちらから

 
{1F27D40D-07FA-4AD3-BC31-F553B3B96278}


グループトレーニング

大人気につき1クラス追加致します。

 

 
新クラスのご紹介
超初心者筋トレコース追加
✨毎週金曜日14時から
 
スケジュール
月曜日   21時00分から
火曜日   20時30分から   
木曜日     9時30分から  
              21時00分から  
金曜日   14時00分から  
土曜日   22時00分から  
 
お席に余裕がございます。
是非お越しくださいね
    
 
月4回  10.000円 お月謝制となります。
ビジター3,000円
チケットの併用は不可です。
 
{991F50F2-FA76-4E37-8E34-E414F5AFA40E}

 
 
6種目のトレーニングを行うことにより身体全体を引き締める効果が期待できます。
 
有酸素では絶対に手に入れられなかったかっこいい身体を筋トレで手に入れられます。
ジムに長く通っているのに、なんだか、身体が締まらない。
毎日ランニングしているのに、どうもおなかが引っ込まない。
手足は細いのに、どうもお尻が垂れている。
って悩みはありませんか?
悩んでないなら
この話は聞いてもらわなくて良いんです
気になってるなら
続き読んでください
 
 
なぜ悩みが解決されないか。
実際にトレーニングに来て私に直接聞いてください。
私、想像でお話しはしません。
自分が実験台となってきました
どの期間、どのようなトレーニングをしたら身体が変わってくるか
食事の方法も
テクニックがあるのに、皆、メディアに流されたりしていませんか?
 
 
どんな身体になりたいか
その身体を手に入れている人に聞くのが一番でしょう
とにかく
気になるなら参加してください。
脚ふみしている間に時間は刻々と過ぎ
ああ、やってたらよかった
と、将来の自分が後悔しないように。
 
{CAD4279C-76F4-49B6-AF28-70FA2F7A93EC}
 
{D335F6DA-623F-4F93-80C3-E2F8856D1750}

37歳。
まだまだ筋肉が肥大してます。
身体の様子がぐんぐん変わってきましたよ
年齢を言い訳にしても解決しません。
私は10年後、今の私を絶対褒めています
小川 ルーシー 美衣 バナーを作成 
住所 滋賀県野洲市南桜1869-4 地図
電話 077-532-1350
代表 小川美衣