キャンセルポリシーについて(2024年3月更新) | 山梨甲府のアロマと手作り石けんの教室ブラン

山梨甲府のアロマと手作り石けんの教室ブラン

山梨県甲府市・山梨県立美術館から車で2分。自宅の1室で手作り石けんの教室をやっています。
山梨初、Mauna Lani 認定エグゼクティブインストラクターです。オーガニックのヴァージンココナッツオイルを使用した石けんをお作り頂けます。

キャンセルポリシーについて一部変更いたしました。


ご訪問いただきありがとうございます。


山梨・甲府の手作り石けん教室 ブランの馬場 美紀です。


キャンセルポリシーについてまとめたのでご一読下さいニコニコご理解の上ご予約をお願いいたします。

【お客様の都合によるキャンセルの場合】

キャンセルが分かった時点で必ずご連絡を下さい。

◉7日前までのキャンセルの場合
キャンセル料・振り替え受講の必要はございません。

◉2日前までのキャンセルの場合
ご都合の良い日程で振り替え受講をお願い致します。

◉講座の前日までのキャンセルの場合
レッスン料の50%を頂戴します。

◉講座当日の場合
レッスン料全額を頂戴します。

【天候不良などの天災による中止の場合】
キャンセル料や振り替え受講の必要はございません。レッスンのお振替のご希望があれば宜しくお願い致します。

【体調不良や不測の事態によるキャンセルの場合】
発熱などの体調不良により受講が難しくなった場合や不測の事態の場合は直前でもご連絡下さい。その場合のキャンセル料は頂いておりません。

キャンセルが続いた場合はご予約をお断りさせて頂く場合がございます。

※2024年3月からの講座に関しては、この様な形でやらせて頂きます。

キャンセルのご連絡はメールまたはお電話にてお願い致します。


当教室は少人数制のため、ご予約分の材料等の確保をしております。お手数ですがキャンセルの場合はご連絡頂けると幸いですおねがい

どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


instagramInstagram


最後までお読みいただきありがとうございました。


甲府の手作り石けん教室 ブラン 馬場でした。



アロマテラピーサロン ブラン
住所 山梨県甲府市新田町

(山梨県立美術館近く)

※詳しい住所は予約の際にお知らせいたします

営業時間10:00~12:30

定休日 土・日・祝日
女性専用・完全予約制

アクセス
メニュー・料金
ご予約の流れ
よくあるご質問

メモ簡単ご予約フォーム(PC・スマホ用)

24時間受付

メモ簡単ご予約フォーム(携帯用)

24時間受付

手紙メールはこちら  24時間受付