石けんレッスンメニュー一覧です♪ | 山梨甲府のアロマと手作り石けんの教室ブラン

山梨甲府のアロマと手作り石けんの教室ブラン

山梨県甲府市・山梨県立美術館から車で2分。自宅の1室で手作り石けんの教室をやっています。
山梨初、Mauna Lani 認定エグゼクティブインストラクターです。オーガニックのヴァージンココナッツオイルを使用した石けんをお作り頂けます。

●石けんレッスンメニュー一覧です♪


ご訪問いただきありがとうございます。


山梨・甲府のアロマと手作り石けんの教室 ブランの馬場 美紀です。。


手作り石けんレッスンの一覧をまとめてみましたニコニコ


【初めての手作り石けんレッスン】

チェック石けん作りに必要な材料
チェック石けん作りに必要な道具類
チェック苛性ソーダの取り扱い方
チェック石けんの作り方手順
チェック牛乳パックでの型の作り方

など初めての方でも安心して作って頂けるようにBlancオリジナルテキストを使って詳しく説明いたします。手作り石けんに興味があり一度作ってみたい、苛性ソーダがハードルが高いと思っている方などにおすすめですウインク

『初めての手作り石けん』ではカラフルなコンフェ石けんまたはマーブル石けんの2種類のデザインをご用意したのでどちらかお好みのものをお選びください音譜


【季節の手作り石けん1dayレッスン】
季節に合わせさっぱり・しっとりなどのレシピに加えハロウィン、クリスマス、バレンタイン、ひなまつりなどイベントに合わせたデザイン、素材、香りをご提案します。
1day完結のレッスンとなっております。
オイルやオプションの種類にもよりますが、250gバッチ(石けん4~5個分)で2,500円~となっております。
季節の手作り石けんのメニューは各月でブログにてご案内いたします。
{B40E2FBC-4AB9-4B72-9227-F63CAE87E079}



Instagram
Facebook

最後までお読みいただきありがとうございました。



甲府のアロマと手作り石けんの教室 ブラン 馬場でした。




アロマテラピーサロン ブラン
住所 山梨県甲府市新田町

(山梨県立美術館近く)

※詳しい住所は予約の際にお知らせいたします

営業時間10:00~15:00

定休日 土・日・祝日
女性専用・完全予約制

アクセス
メニュー・料金
ご予約の流れ
ご予約前にご覧ください

メモ簡単ご予約フォーム(PC・スマホ用)

24時間受付

メモ簡単ご予約フォーム(携帯用)

24時間受付

手紙メールはこちら  24時間受付